ちょっと変わった話題 | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

TS260008.JPG
ちょっと今日は違った話題をば。

第4セクターはいろいろ趣味がありまして(笑)
前に書いた様に、フォルダーヲタ・酷道ヲタ・鉄、バス乗りヲタ
そしてB級グルメ評論家駅蕎麦担当。
今日は、駅蕎麦の話しをば。
画像をはりましたが、これは釜石駅の、ホタテ蕎麦です。
今まで食べた駅蕎麦の中でも、一番ではないかと思われる豪華な蕎麦です。
ホタテ&メカブと海の幸が入り、値段は420円。だしは、東北地方の標準でしょっぱいのですが、それがホタテとあって良い!
けっこうウマーな蕎麦です。