目玉焼きネイル🍳

とその他もろもろ〜🐓🍅笑

 

 

 





今回の販売は終わってしまったのですが、Ringo nail polish新色のMEDAMAYAKIを使って目玉焼きネイル🍳




同じ新色のMILK BEIGEはひとつ前の記事で紹介してます↓




《使ったもの》

Ringo nail polish

*No.01AMERICAN CHERRY

*No.04 CREAMY CREAM

*No.09 MEDAMAYAKI

プリラプリラネイルカラー F08




親指は鶏に🐓🥚





最初はひよこにしたいなと思ったのですが、クチバシにMEDAMAYKIを使うとなるとベースは白だしなぁと塗り進めていったら鶏になりましたw🐓







真ん中はオムライスぽくしてみました🍅



メインを目玉焼きにするはずが、あんまり目立たなかったかな🤣






あと、ふざけて目玉焼きと一緒に動画も撮りました🍳笑





動画を撮ったことに満足してしまって、写真は食べかけの目玉焼きにww







基本的には上品なネイルが好きですが、たまにこういうお遊びネイルもしたくなります🫣💕







それでは、また!