シンプルネイル💅🏻

 




 

Ringo nail polishの新色を先行販売でゲットできたので塗ってみました✨





 

ちなみに通常販売は今日の20時からです💡

 

新色3色のうち手に入れたのは2色🍳🧋


 

恒例の開封動画も投稿してます↓↓

 https://linevoom.line.me/post/1171842178748193341


 

今回はNo.07 MILK BEIGEをシンプルに2度塗りしてみました!そしてやっぱりワンポイントを入れたくなってしまうので今回はPLANET NAILの未来の七不思議にしてみました✨

 

 

 

 

普段ならゴールドラメとかでお上品に仕上げるんだけど反対の手がガッツリお遊びネイルなので、、、、🍳(明日投稿します)

 

 

少し遊び心を出したかったので紫やピンクのホロが入った未来の七不思議を選びました💜💓





 

 

《使ったもの》

*Ringo nail polish No.07 MILK BEIGE

*PLANET NAIL 20未来の七不思議


 

 

MILK BEIGEは言わずともオフィスネイルにぴったりなベージュ。ピンクベージュというよりかはグレーよりな感じです!

 



 

自爪の色に引っ張られるので私の場合は先端は少し黄色がかったベージュになった気がします👀

 



 

 

次ハンドモデルの仕事があったらこれで行きたい🙌🏻





そういえば4月に撮ってもらったデータを少し頂いたのでここに載せちゃう〜😚

 




 

やっぱりプロのカメラマンはすごいよね!きれいに撮っていただけてるんるんです🥰

 

 

それでは、また!