ラメポリにリボンのボトルが特徴のPLANET NAIL🎀

 



 

 

そんなPLANET NAILの公式アンバサダー、

PLANET GIRLとして活動させていただくことになりました🙌

 

 

 

今回が2期なんですが、実は1期の時にも応募してたんですよね💡

その時はダメだったので今回選んでいただけてとても嬉しかったです🥰

 

 

 

公式アンバサダーということで什器と一緒にポリッシュをいただきました!大きいしポリッシュもたくさんでびっくり👀

こんな感じでダンボールに入って届きました!

 

 



以前行われたハロウィンコンテストで準グランプリを受賞した時にも什器をいただいたのでそれと合わせたら家がお店みたいになりましたw🤣

 

PLANET NAILパーティーできちゃうね🎉

(どんなパーティー?笑)

 


 LINEVOOMに動画も投稿しました💡


 

ハロウィンネイルの記事はこれ↓

『PLANET NAIL エトワールグレー×運命の女神が可愛すぎた』PLANET NAILでハロウィンネイル🕷✨  昨日紹介したパラドゥのハロウィンネイルの反対の手はプラネットネイルでハロウィンでした💅  プラネットネイルのエ…リンクameblo.jp


 

そしてかぶっているカラーもあるのでそれを除いて自分好みにカスタムしました✨笑


 

空きがあるのでこれから発売される新色もバッチリお迎えできます😘

 

 

今度発売されるマグネットポリッシュがとっても気になってるの〜🧲最終調整らしくて、公式アカウントでもまだストーリーでしか投稿してない🥺

 

 

 

最近ジェルじゃなくてポリッシュでもマグネットを出しているメーカーが増えてきて嬉しい☺️

 

 

ちなみに初めてのPLANET NAILは

トレミーの秘密でした🤫💕




什器2台もあって圧巻〜👀

 

 


 

↓ここからはちょっぴり真面目な話🫣笑

 

 

PLANET NAILのアンバサダーになんで応募したかというと理由は大きく分けて2つ。

そのうちのひとつが「指先から煌めく人生を」っていうキャッチコピーに惹かれたから💡

 

 

指先は自分が1番目につくところ。

忙しくて心が揺れている時は指先も荒れてしまう...

いわば心のバロメーターなんじゃないかなって私は思ってる💅

 

 

ネイルして指先がキレイだから気分が上がるのか、心にゆとりがあるからネイルをしたくなるのか、、、

どっちが先でも2つで良い無限ループだよね?

 

 

まぁ要はネイルって「気分が上がるよね!」ってこと💡

ネイルをすることで日常生活〜人生も豊かになるんじゃないかな〜って思ってます🫶

 

 

このネイルの持っている力に魅了され続けて、気がつけばセルフネイル歴10年超えてました🫣

 

 

私がブログやSNSを続けているのも、

ネイルの輪が少しでも広がればいいなと思ってるからです。

 

 

私の投稿を見て、「この色買ってみた!」とか「爪のお手入れをするようになった!」とかそういう声を聞いてはニマニマしてますw😚

 

 

だいぶ話が壮大になってしまった🤣

いつもブログを見てくださっているみなさんにも感謝です🙏💕

 

 

それでは、また!

 

 

最近、文字の寄せ方や改行の仕方を迷走中〜💨

どれが見やすいのかな?