PLANET NAILで

ハロウィンネイル🕷✨

 



 

昨日紹介したパラドゥのハロウィンネイルの

反対の手はプラネットネイルでハロウィンでした💅


 

 

プラネットネイルのエトワールグレーは単体で

ネイルしたことがあったのですが

今回は運命の女神と組み合わせてみました!






 

これがめちゃくちゃ可愛くて

とってもお気に入りなネイルになりました🫶

 

 

このネイルで歯医者に行ったら

受付のお姉さんに褒められた😚

 

 

 

《使ったもの》

プラネットネイル

*ネイルハードナー 04エトワールグレー

*ネイルポリッシュ 17運命の女神

*NAMIE Nail look(シール)

ポリッシュはプラネットネイル様より頂いたものです🙏

 



 

ポイントは1度塗り目はエトワールグレーの

ラメをなるべく刷毛につけずに塗ること💡

 

根元につけすぎてもこれはこれで可愛いんだけど

上品に仕上げるなら先端だけに付くのが🙆‍♀️

 


親指は付けすぎちゃった↓

(しかも1週間くらい経って伸び伸びの写真しかなかった😇)



 

2度塗り目は爪先だけ塗って

その後に運命の女神を先端にちょこんとのせました✨

 



 

 

エトワールグレーの偏光ホロと

運命の女神のゴールドとピンクのホロがキラキラで

可愛い〜🫶

 



 

シールはナミエシール!

 


 

ナミエシールはちょっとお高いんですが

繊細な作りで貼るだけで可愛いので

大切にちびちび使ってます😚

 



 

左手はちょっと子供っぽいハロウィンネイル

右手は大人っぽいハロウィンネイル、

みんなはどっちが好み??

(私は大人ハロウィン!笑)

 



 

それでは、また!