春めくふんわりピンクネイル🌸




 

 

ネイル工房公認クリエイターのあるるです!

 

 

人気商品の5ミクロンマグネットから

ガラスver.が登場✨

 

 

 


 

 

通常バージョンの5ミクロンマグネットを

使ったネイルはこれ↓↓


 

 

どんどん新色が出ていることから

人気なのが伺えますね💡

 


 

ガラスバージョンは

クリア感の強いベースカラーが特徴☝️

 

 

もうこれが私好みすぎました〜😍




 

 

とりあえず使ったものから!笑

 

《使ったもの》

*5ミクロンガラスバージョン07

*アイスジェル13

*ペロリン(ミラクル)

*ノーワイプトップジェル7

*マットトップジェル13

*アイシングジェル17

*マジックパウダーペンTR02

*こぼれるフラワー パープル

*猫の手マグネット

*ミックスホログラム8個セット

*ZECCA スクエア

*シリコンブラシ


使用したアイテムはネイル工房 @nailkoubou の提供です。

製品情報はネイル工房の商品ページでご確認ください。

今回久しぶりにやらかしてしまって筆を固めてしまいました。。。

夜片付け忘れて次の日の朝日で硬化w

ネイル工房の筆はお手頃価格なので精神的ダメージも少なかったです🥺

でも悲しい...←



 





 

 

普段マグネット系のジェルを使う時は

めんどくさくて

柔らかい雰囲気が好きなので

基本1度塗りなんです💅

 

 

 

今回のガラスバージョンは

クリア感が強くてフリーエッジが透けたので

2度塗りにしました!

 

2度塗りの方がマグネットの輝きが増して

美しい....✨

 

 

 

5ミクロンの超微粒子マグネットだから

ギラギラ主張過ぎないので

オフィスネイルにもいいかも💡

 

この繊細で上品な感じがとっても好みなんだけど

こういうものって写真映えしなくて

良さが伝わりにくいというね😂





 

そして1本で色んな使い方をしてみました💅

 

 

薬指→前面に塗って、マグネットで粒子を散らす。

 

マグネット粒子がないと

ナチュラルなクリアピンク。

 

 

中指→そのまま塗って塗りかけネイルに。

そのまま塗ると少しメタリック感のあるピンク。

 

 

人差し指→前面に塗って、ビー玉みたいになるようにマグネットで粒子を集める。

 

透明感あふれるベースに

繊細なマグネットの輝きがたまらない〜!

 

 

色んな使い方ができるのもマグネット系ジェルの

いいところですよね🥰




 

 ①はマグネット粒子を散らした状態。

かなり薄づきですよね💡


 

 

 

 

それでは、また!