バレンタインネイル💝







ネイル工房公認クリエイターのあるるです!



人気商品の5micron Magnetに新色が登場✨

以前は5micron Magnetでお呼ばれネイルをしてました↓



細かい粒子なのでこれは

今流行りのハートマグをやりやすいのでは?

と思い挑戦してみました💓







《使ったもの》

5micron Magnet 18

DM02

*痛ライナー 

*猫の手マグネット

*艶まる

*オーロラエフェクトパウダー11

nanastone ss10クリスタル

*ミックスホログラム8個セット

ZECCA オーバル・ロングライナー・マルチ

今回の記事と使用したアイテムはネイル工房 @nailkoubou の提供です。

製品情報はネイル工房の商品ページでご確認ください。




まずはハート模様を作るためにクリップを準備🖇


ペンチを使って作りました!




クリップの向きがほんの少し変わったり

磁石をクリップのどの位置に付けるかで

ハートの形がかなり変わったので

そこはシビアだなと感じました🥺ムズカシイ...



まだこれから投稿予定なんだけど

マグネットのダブルフレンチよりは

簡単に出来ました😂



磁石は強力なのがいいとの情報を得てたのですが、


↑おそらくネイル工房内で1番強いであろう

4D磁石ではあまりうまくいかず





↑猫の手マグネットの方がうまくできました🐈






うんうん、可愛い🥰




親指は対角線上にハートを2つ作ってるんだけど

わかるかな??






まず右下に作って→硬化

左上にジェルを塗ってハートを作る→硬化

境目をラメでカバー✨







小指はチョコをたらしてよりバレンタインぽく🍫💕




LINE VOOMに動画を久しぶりに投稿!

ハート模様が浮き出るのがわかるかな?🤔






それでは、また!