お上品なお呼ばれネイル✨




 

 

ネイル工房公認クリエイターのあるるです!

 

 

18日から発売される

5micron magnetを使って

ネイルをしてみました💅

 

 

 

 

 

カラージェルは5micron magnetの06だけ💡

パーツを控えめのにしたら

オフィスネイルにも良さそう☺️

 



 

 

《使ったもの》

*5micron magnet 06

*マジックパウダーペンTC1・TR02

*マットトップ13

*ノーワイプトップジェル6

*アイシングジェル17

*ZECCA ロングライナー

*メタルスタッズ ピンクゴールド

*スモールビジュー 71-149

*装飾ビジューABミックス

今回の記事と使用したアイテムはネイル工房 @nailkoubou の提供です。

製品情報はネイル工房の商品ページでご確認ください。





5micron magnetはその名前の通り

マグネットパウダーが5ミクロンという

超微粒子なんです👀

 


 

細かいから輝きがお上品🤍

 



ベースもシアーカラーで

肌馴染みも良かったです☺️

 

 

上手く撮影できなくて

マグネットフレンチが目立たないけど

手のひらに載せてみたら

しっかりフレンチになってる🫣笑




 

マグネットなので角度によって

はっきりフレンチに見えます💡





 

 

フレンチ部分やベースに

マジックパウダーペンTC1を

(オーロラパウダー)

忍ばせています✨

 

 

 

 

一見ベージュ系のネイルかと思いきや

たまにグリーン系に光るオーロラパウダーを

ポイントにしました💚





 

 

こういうベーシックなネイルに

一癖入れるのが好き〜🫶






 

 

それでは、また!