マグネットフレンチ&ハートマグ💅❤️





 

 

 

あのDーUPからジェルネイルブランドが初登場👏

名前は「GELiSM(ジェリズム)」💎


 

カラーチャートも上げたいところなのですが

まだ作ってない編集が追いついていないので

先にネイルをアップします...!

 

(このネイルもバレンタインごろにしてた....)

 

 

あまりの可愛さにインスタのストーリーにだけ

上げてました...🫣

 

 

動画はLINEVOOMにも上げたので

よかったら↓↓↓



マグネットフレンチ&ハートマグ💅❤️


 

 

GELiSMは全部で6色あるんだけど

今回は2色使いました💅

 

 

《使ったもの》

GELiSM

*peach jelli M01

*ruby crush M05

*hyper glossy topcoat T01

*peel-off base B01

*oui ブリオン






 

ハートマグを初めて自爪にやったんだけど

まさかの事態が🤣

 

 
『流行りのハートマグでバレンタインネイル』バレンタインネイル💝ネイル工房公認クリエイターのあるるです!人気商品の5micron Magnetに新色が登場✨以前は5micron Magnetでお呼ばれネ…リンクameblo.jp


↑この時に使ったクリップを

使い回したんだけど、、、


 

チップにやるのとは違くて、指が邪魔でwwww

まっすぐなハートにできなかった🤣

 

 

なので強制的に斜めハートになりました🫶笑

 

 

まぁこれはこれでありだよね?


 

GELiSMのマグは超微粒子って感じではないけど

ハート模様にできるくらいには細かいと思います💡

 




 

ピールオフも使ってみたんだけど

これはけっこう剥がれやすい方かも!

 

3日くらいで中指がポロッと取れて

急いで付け直したら1時間も経たずに

また取れた😂(付け直し方が悪かったのかな?)

 

3回くらい付け直して

その日は持ったんだけど

次の日は他の爪も取れてしまったので

結局全部オフしました〜

 

やっぱり今の所

1番合うピールオフベースは

ネイル工房のペロリンかな〜!

(ミラクルが1番好き)

 

 

 

本当はネイル工房のFREEが1番好きだったのに

もう入荷しないみたい。。。🥺

 

 

話がまた逸れちゃった。。。笑



↑この時は珍しく両手ジェルネイルをしてた

 

 

D-UPのGELiSM✨

カラーチャート記事でもっと詳しく

説明したいと思います🙌

(いつになるやら...)

 

 

気になる方は公式サイトを見てみてください☺️↓

 

 

それでは、また!