PLANET NAIL ピンクムーン🌕💕





 

 

 

以前プラネットネイルのコンテストで

受賞した時にポリッシュを什器で頂いたので笑

その子達を塗ってみました💅





 

 

プラネットネイルのハードナーは前から気になってて、、、🫣

 

 

ネイルハードナーでエトワールグレーを

使ったことがあるのですが

あれは結構ラメが入っているので

シンプル系なのは初めて💡



 

エトワールグレーを使ったネイルはこれ↓

『PLANET NAIL 新色ハードナー エトワールグレー』PLANET NAIL エトワールグレー✨     ハードナーの新色を頂いたのでささっと塗ってみました🙌  頂いた経緯はのちほど。。。  透け感のあるグレーに…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

プラネットネイルといったらぎっしりラメ!

なイメージですがピンクムーンは上品なパールのみ☺️

 

 

ハードナーというだけあって

これ1本で結構ツヤっと仕上がったのでいい感じ💕

 



 

 

 

ワンポイントとして月夜に祈る人魚姫を

小指に塗りました✨

 

 

 

 

《使ったもの》

*PLH02 ピンクムーン

*PLB30 月夜に祈る人魚姫

 

 

 

可愛らしいカラーでなんだか

そわそわしちゃいました(笑)

 
 
たまにはこういう甘いカラーもいいよね?
パールのおかげで上品さもあるし🥰








 
 
それでは、また!