PLANET NAIL 

エトワールグレー✨

 

 

 

 

 

ハードナーの新色を頂いたので

ささっと塗ってみました🙌

 

 

頂いた経緯はのちほど。。。

 

 

透け感のあるグレーに

サイズの違うホログラムが

ザクザク入ってます✨

 

ホログラムの色は

イエロー・グリーン・ブルーと

光の角度によって変わります💡

 

 

 

 

 

1度塗りでもホロがしっかりつきました!

 

2度塗りにすると

グレーが濃くなります💡

 

 

薬指は2度塗り、

そのほかの指は

先端だけ2度塗りにしてみました💅

 

グレーの濃淡があると

抜け感が出てオシャレな感じに

なる気がします☺️

 

 

(小指は液量が多すぎて

2度塗りみたいになっちゃった💦)

 

 

 

 

 

 

 

このエトワールグレーは

ベースコート、ネイルカラー、

ハードナー、トップコート、ネイルケアの

5つの機能が1本になってるとのことです💡

 

 

 

 

 

薬指はナミエシール。

随分前から持っていたけど

ようやく使いました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に募集していたプラネットガールに

応募していてて、

2次の面談までは進んだのですが

残念ながら選ばれなかったんです🥲

 

 

でもその後に担当の方から

感謝の気持ちとして新色を送りますと

連絡がきたんです🥺

 

プラネットネイルの方優しすぎません?😂

 

あと好きな色をひとつ一緒に送りますとのことで

運命の女神を選ばせていただきました!

 

 

 

 

運命の女神を使って

ネイルもしたいと思います💅✨

 

 

 

 

 

それでは、また!