【終了】アロマフェスタ2023  | 一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

ハーブボールセラピスト協会®のブログです。ハーブボールに関する情報やワークショップ・講座・イベントなどをお知らせ致します!

11/19(日)は、 アロマフェスタ2023に出展させて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

昨年から参加させて頂き、今年はトリートメントエリアでハーブボールの施術を行いました。

 

 

ハーブボールを初めて知った方、

気になっていた方、

昨年体験されてリピートされた方などなど。

 

 

事前予約で満席になるくらい、楽しみにして頂いていたようで、スタッフ共々、嬉しい時間となりました◎

 

 

 

 

 

 

 

ハーブボールを学びたい、施術してみたいと希望される方も多く、講座の話も沢山させて頂きました!

協会のHPがリニューアルして、よりわかりやすくなりましたので、じっくり見ていただき、気になる方はお問合せくださいね(^^)

 

 

 

ご体験頂いた皆様、お手伝い頂いた生徒さん、場を提供してくれた naturalunity.corp さん、ありがとうございました😊