【イベント終了】平城京天平祭・秋2023「みつきうまし祭り」 | 一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

ハーブボールセラピスト協会®のブログです。ハーブボールに関する情報やワークショップ・講座・イベントなどをお知らせ致します!

今週末(10/21.22)は、昨年より2度目の天平祭に出展いたしました。

 

 

 

 

シルクロードウェルネスエリアで、薬草やアジア各国の伝統療法などが体験できる中で、和草ハーブボールの施術をさせて頂きました。

 

 

今回は代表の永田は不在でしたが、関西と北陸で活躍されている、頼もしいハーブボールセラピストさん達に対応して頂きました。

 

 

奈良の薬草の香りと温かさ共に、セラピストが織りなすプロの技術をご体験して頂けたかと思います(^^)

 

 

ご来場頂いた皆様、スタッフの皆様、一緒に出店した皆様、ありがとうございました😊

 

 

そしてセラピストの皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました‼️

 

 

 

 

 

 

 

年内は、11/19に新宿で開催されるAEAJ主催のイベントに出店致します。事前予約枠がほぼ埋まっております。ご希望の方は、お早めにご予約ください!⇒ https://aromafesta2023tokyotreat3.peatix.com/

 

 

お待ちしております♪