【イベント終了】セラピーワールド東京2023 ありがとうございました! | 一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

ハーブボールセラピスト協会®のブログです。ハーブボールに関する情報やワークショップ・講座・イベントなどをお知らせ致します!

おはようございます🌿

10月6、7日に開催された「セラピーワールド東京2023」に今年も沢山の方々にお越しいただき、感謝申し上げます。

和草ハーブボール施術体験は、いつの間にか予約が埋まりお断りさせていただいた方もいらっしゃいました🙏

施術体験後の方からは、さまざまな有り難いお言葉をいただき、嬉しい思いでいっぱいです✨

 

 

 

 

 

 

終わった後の、緩んだお顔が忘れられません☺️

 

そして、休憩もほぼなく施術をしていただいたハーブボールセラピストの皆さまにも感謝申し上げます。お忙しい中ご協力いただきありがとうございました!

 

 

 

※写真が取れなかったセラピストさんごめんなさいえーん

 

和草ハーブボールや和温香の商品もたくさんの方のお手にとっていただき、ご購入していただきました。

 

本当にありがとうございました😊

 

この後もイベントの出店が控えています。

直近では、10/21(土)、22(日)奈良市で開催される「平城京天平祭2023」に出店します。

また改めてお知らせいたします。

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております🌿