創立記念日(法人化7周年) | 一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

ハーブボールセラピスト協会®のブログです。ハーブボールに関する情報やワークショップ・講座・イベントなどをお知らせ致します!

2013年にハーブボールセラピスト養成講座の第1期生が誕生してから早10年。
 
ハーブボールが好き過ぎて会社を辞めて、セラピストになりサロンを始め、ハーブボールを広めるためにスクールを始めました。
 
全国各地に仲間が増え、ハーブボール自体も10年前よりは認知されてきました。私の力だけでは難しかったことです。皆様、ありがとうございます。
 
 
昨日は、協会が2016年に一般社団法人になった創立記念日です。4(世)2(に)7(名)を残す、という意味を込めて、4月27日を選びました。
 
 
法人化してから7年。
コロナ禍も経て、色々なことがありましたが、会員の方々、支えてくださる皆様、応援してくださる皆様のおかげで続けることができています。本当にありがとうございます。
 
 
まだ詳細は発表出来ないのですが、今年は今までのハーブボール愛を形にする大きなチャンスを頂き、コツコツと進めています。
 
ハーブボールによって救われた人生。ハーブボールに恩返しができるように、しっかりチャンスを形にして、さらにハーブボールの素晴らしさを広げていきたいと思っています。
 
 
ハーブボールによって、自分の人生を生きられる人が増えますように。
 
ハーブボールでエールをおくり続けます!
 
 
 
一般社団法人ハーブボールセラピスト協会
代表理事
永田舞