和草ハーブボール® 掲載していただきました | 一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

ハーブボールセラピスト協会®のブログです。ハーブボールに関する情報やワークショップ・講座・イベントなどをお知らせ致します!

こんにちは。

 

 

WEBメディアで和草ハーブボール®について掲載されましたのでご案内ですキラキラ


「Life Designs (ライフデザインズ) 」さんの公式WEBサイトで取り上げていただきました!

 




ライフデザインズさんは東海エリアを中心に地域に密着した情報を発信しているライフスタイルメディアです。

 




和草ハーブボール®の詳細、使い方から使い心地まで、しっかりとレポートしていただいてますビックリマーク

 

 

こちら


↓↓↓

和草ハーブボール®について

ハーブボールの温め方法や使い方は、とても分かりやすく丁寧に説明してくださり、初心者の方でもお手軽にハーブボールを試してみようかなと思える内容にとても感激しましたアップ

 

 

 

 

 

 



⁡ぜひHPをご覧ください🌿