GWイベント! 越谷レイクタウン「タイフェア」開催~!! | 一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

ハーブボールセラピスト協会®のブログです。ハーブボールに関する情報やワークショップ・講座・イベントなどをお知らせ致します!

 

みなさんこんにちは!

 

ハーブボールセラピスト協会事務局です。

 

いよいよGWがやって来ますね♪

 

GW期間中は各地で様々なイベントが開催されます。

 

中でも埼玉県では・・・

 

越谷レイクタウン「タイフェア」が開催されます!!

 

ハーブボールセラピスト協会は 4/28.29.30日の3日間!

 

越谷レイクタウンにて行われるタイフェアに参加することになりました♪

 

内容は・・タイハーブボール作成のWSです♪

 

 

 

愛らしい見た目で、使えば身体と心が癒されるハーブボールをなんと500円で作ることができます!

 

「ハーブボールを作ってみたい!」

「ハーブボールって興味ある!」

「タイハーブに触れてみたい♪」

 

ご家族と、恋人と、ご友人と、お1人の楽しみな時間にも!

 

他にもタイ由来のイベントが盛りだくさんです♪

 

GWの素敵な思い出づくりにぜひ参加してみませんか??

 

日程:4月28日(日).29日(月).30日(火・休)

会場:越谷レイクタウン

時間:(1)10:00~ (2)11:00~ (3)12:00~ (4)14:00~ (5)15:00~ (6)16:00~

参加費:1回 500円(税込)

参加人数:各回10名様 各回30分前より受付開始

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております♪

 

事務局 より