発見! アロマ&ハーブEXPO2018 出店のお知らせ!! | 一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

ハーブボールセラピスト協会®のブログです。ハーブボールに関する情報やワークショップ・講座・イベントなどをお知らせ致します!

みなさんこんにちは!

 

HBTA事務局 加納でございます!

 

本日は出店のお知らせです♪

 

ハーブボールセラピスト協会では

 

12月7日(金)~8日(土) 3331アーツ千代田にて行われる

 

発見! アロマ&ハーブEXPO2018』へ出店することになりました!!

 

 

以下 ホームページより・・・

 

『日本にアロマやハーブ、自然療法が本格的に紹介されてから約20年。
私たちは、「植物」や「人の手」が持つ力に癒され、美しく、元気になり、
ときにその力を、医療や介護の現場にも活かせるようになってきました。

今では、アロマやハーブの専門家による施術を受けるだけでなく、
多くの人たちが知識を身に付け、自身を癒すことができるようになり、
学んだスキルを人のために使うことができるようにもなりました。

この20年という歳月は、弊社の雑誌「セラピスト」の歴史とも重なる時間です。
そこで、弊誌が100号を迎えるこのタイミングに、
日本のアロマとハーブを、とことん楽しむイベントを開催いたします。

施術体験、セミナー受講、イベント参加やお買い物を通して、
きっと新たな「発見」ができることでしょう。
アロマとハーブを愛する皆様のご来場を、心よりお待ちしています!』

 

当日は様々な企業様や講師の方々が参加され、とても賑やかなイベントになりそうです♪

 

今回のイベントで私たちハーブボールセラピスト協会では

 

あたたか~い座位施術体験!(15分1000円)

 

なじみのある優しい香り 和草ハーブボールの販売を行います!

 

 

 

当日訪れる来場者のみなさまへ、協会の理念でもある

 

「ハーブボールで”エール”をおくる」を大切に!

 

 ハーブボールの素晴らしさ魅力をお伝えできたら、と考えております。

 

~詳細~

 

日時:12月7日~12月8日(土)10:00-18:00

 
会場: 3331アーツ千代田 (東京都千代田区外神田6-11-14)

    東京メトロ銀座線末広町駅4番出口より徒歩1分

 

 

皆様のご来場心よりお待ちしております♪

 

当日はみんなでとことん癒やされましょう♪

 

事務局 加納