【事務局よりお知らせ】新たな始まり | 一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

ハーブボールセラピスト協会®のブログです。ハーブボールに関する情報やワークショップ・講座・イベントなどをお知らせ致します!

こんばんはニコニコ

ハーブボールセラピスト協会代表理事の永田です。

 

今日から8月!!

火星が綺麗に輝き、とても幻想的な夜が続いていますねキラキラ

 

さて、8月1日より、新しい協会事務局メンバーが働き始めました音譜

ハーブボールセラピスト協会会員でもある加納くんです。

とても元気で明るく、そして真面目で、植物療法が大好きなスタッフさんです。

皆様、これからよろしくお願いします。

 

 

 

 

そして、もう一つご報告があります。

事業発展に伴い、協会事務局が8月6日より以下に移転致します!!

今までよりも駅から近くなり、入り口には小さいですがショップを併設する予定ですので、皆様、お気軽にお立ち寄りくださいませキラキラ1階ですので入りやすいですよニコニコ

 

ベル新住所ベル

東京都目黒区五本木3-17-4 メゾンベガ101号室

 

 

新たなメンバー、新たな場所で、またスタート致しますラブラブ

ハーブボールと共に生活すると、どんどん自分がやりたいことが明確になり、自分の声が聞きやすくなる。それをヒシヒシと私自身が実感しています。

 

 

11月4日に開催する、ハーブボールセラピスト協会主催の初イベント「ハーブボールフェスティバル」にて、お話する時間を頂きましたので、ハーブボールによって人生が変わり、ワタシを生きられるようになったお話をさせて頂きたいと思います照れ

 

ハーブボールセラピスト協会、そして、とても素敵な協会会員を、引き続き応援よろしくお願いしますドキドキ

 

 

代表理事

永田

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会 

【新住所】

153-0053

東京都目黒区五本木3-17-4 メゾンベガ101号室

http://www.hbta.jp

info@hbta.jp

03-6427-2039

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇