【番外編】イベント出店@福岡 | 一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

ハーブボールセラピスト協会®のブログです。ハーブボールに関する情報やワークショップ・講座・イベントなどをお知らせ致します!

こんにちはニコニコ

ハーブボールセラピスト協会代表理事の永田です。

 

7月に出店した共同国際会議@福岡。

イベントの様子は、こちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/hbta/entry-12298867123.html

 

 

さて、今回は番外編ということで、一緒にイベントを盛り上げてくれたスタッフと、福岡を楽しんだ模様をお伝え致します~音譜色々な出会いもありましたので、そちらも合わせてご紹介いたします照れ

 

 

【人との出会い編】

今回のイベントに招待してくださった上馬塲和夫先生。

アーユルヴェーダを日本の医療分野に浸透させるために尽力されている大先生です。

 

 

 

沖縄・石垣島でアーユルヴェーダ系のハーブを特に栽培している、もだま公房さん。

以前からこちらのお茶を愛用しております。

とっても素敵なお二人で、今回も大変お世話になりました!ありがとうございました。

 

 

 

アーユルヴェーダに詳しいタイ古式仲間。

色々知っていて、面白い人。

また東京で会いましょう~。

 

 

 

タイ古式仲間で、福岡でお店をされているお2人と再会。

一昨年、一緒にタイで過ごして以来だったので、思い出話が弾みました。

 

 

 

福岡在住で、マクロビレストランでシェフ&商品開発をしている生徒さんと。

とっても美味しいランチを作って頂き感激でした。

 

 

 

そして、この8月に講座受講予定で奈良在住の方とビックリな出会い!

毎日ブースに遊びに来てくださって嬉しかったな。来週からよろしくお願いします。

 

 

 

 

【美味しい物との出会い編】

福岡は美味しいものが沢山あって、何を食べようか迷いますよね。。

イベントが大盛況で疲れ果てていたので、イベント中は遠出できず。

それでも、食べたいものは色々食べましたー!

お店教えてくれた友人の皆様、ありがとうございました!

 

 

ゴマサバ

 

もつ鍋

 

呼子のイカ



博多ラーメン@一蘭

 

 

【素敵な場所との出会い編】

イベント終わりにそのまま車で糸島へ。

初の糸島!

とっても素敵な場所でした。

 

 

 

櫛田神社

とても素敵な神社でした。

おみくじは、大吉!!

 

 

山笠祭り

山笠祭りを知らなくて、タクシー運転手に怒られました(笑)

写真に撮れませんでしたが、沢山の男性のお○りも拝見いたしました。。(笑)

 

 

【番外編の番外編】

頼もしいスタッフ(会員)が支えてくれたイベントでした。

東京、名古屋、北九州から参加してくれました。ありがとうございました。

最終日は、みんなでハーブボールの練習会もしました。

意識が高くて、お互いに刺激し合って、いい仲間達でした!

 

 

 

 

オンもオフも充実した福岡でした。

地方イベントは、スタッフと密に話せたり、その土地を楽しめたり、素敵な出会いが沢山あります。

次の出店地が楽しみです~。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
一般社団法人ハーブボールセラピスト協会 

東京都渋谷区2-17-12 十一ビル3階
http://www.hbta.jp
info@hbta.jp
03-6427-2039
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇