タイフェスティバル2017出展決定!! | 一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

ハーブボールセラピスト協会®のブログです。ハーブボールに関する情報やワークショップ・講座・イベントなどをお知らせ致します!

こんにちは。

事務局の中島ですお願い

 

去年に引き続き、毎年代々木公園で開催される【タイフェスティバル】への出展が決まりましたーーーアップ

 

去年も大変な賑わいで、ハーブボールセラピスト協会もハーブボールは完売DASH!

ワークショップも予約待ちの状態になり、とても充実したイベントになりました。

 

(去年の様子ですラブラブ

 

今年のワークショップでは、ハーブボールを首からかけてネックレスにしてもよし!鞄につけキーホールダーにしてもよし!のもっともっとハーブボールを身近に感じていただけるような企画をしておりますクラッカー

 

出展ブースは【S32】NHKホールより少し渋谷の出入り口寄りです音譜

 

✪タイフェス限定価格✪

ベルハーブボールネックレスキーホールダー手作りワークショップ・・・500円

ベルフェイシャルやお子様、ペット用にもミニハーブボール2個セット・・・800円

ベルオリジナルブレンド(タイの可愛い柄布で包んでおります)・・・1000円

ベル施術用ハーブボール(プロも使用の少し大きめサイズ))・・・1200円

ベルハーブMIX(ご自宅でハーブ湯やお茶にも、もちろんハーブボールも作成可能)・・・500円

※通常このお値段では・・・笑い泣きかなりお得ですビックリマーク

 

タイの豊かなオーガニックハーブが詰まったハーブボール!

ハーブに直接触れてオリジナルの可愛いミニサイズハーブボール作り!!

私たちもとても楽しみにしております!

 

是非足を運んで下さいね!!

 

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますおねがい

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会 

150-0011

東京都渋谷区東2-17-12 十一ビル3階

http://www.hbta.jp

info@hbta.jp

03-6427-2039

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇