DQMSL 星空の旅路 ※スラお追記 | DQMSL悲喜こもごも

DQMSL悲喜こもごも

ブログの説明を入力します。




こんにちは。毎日暑いですね〜太陽太陽太陽アセアセ
調子に乗って冷房を付けたら見事に風邪気味になりました。皆さまもお気を付け下さいショックなうさぎ




先日から始まったDQカーニバルⅨ、自然回復で
ゆっくり周回していますうずまき

{6FECD03A-6722-4386-A23C-2E046EE9E778}




☆星空の旅路 超級☆ Sランク以下、???系抜き

{1A9158D7-CF34-49D1-8DA2-AD5211076022}

{6DEB3A9B-73DB-47AF-A180-9A9600E792CE}

{58E633C0-3DB4-4DE0-B5DF-25B6D40825DC}


蘇生役が多いほうが良いだろうと野良サポートの方のサイコマスターをお借りしたのですが、まさかのザオリク外し、こんしん斬り残しガーンアセアセ

1回で終わらせたかったので、モアイでスクルトなんかも唱えながら、ゆっくりじっくり削ってクリアしました気合いピスケ !!


討伐モンスターのドロップ状況は下矢印下矢印

{848C02A6-E2CA-4352-8005-AF48627AB297}

う〜ん、期間はまだ2週間以上ありますけどね…ちゃんと集まり切るのか少し心配ですタラー

ちなみにセバスチャンは先日の魔戦士チャレンジで1体だけドロップしましたチョキ






★みんなで冒険  みんなで宝さがしつながるうさぎつながるピスケ !


ボス戦のみですぐに終われますし、時間を見つけてチョイチョイ参加させてもらっているのですが…






{AA541DE1-C511-4DDB-8359-9B09D085F886}

ギャーーー‼︎やめてーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ

いやいや…本気で……十中八九こうなるんですが。

勿論2枠の1人で天地崩壊しちゃってる人が私ですショックなうさぎ チョキ
どうやらエルギオス様には相当嫌われてしまっているみたいですねタラータラー


{55496227-A052-41F8-B01A-6198C3DED681}

まぁお陰で竜戦士のこては+7に出来ましたよキラキラ
良かった、良かったルンルンルンルン




☆新人特訓虎の巻〜

{22DAD4E0-2D8B-41DF-B309-5F4347095324}

スライムだって容赦はしません!!
サイスト、絶技、サイスト!!絶技!!!のスパルタ特訓!!!!!

スラおには是非とも最強のスライムになって欲しいものですグー





マスターズGP

{0282EC5C-5875-45DE-B962-70C775B97147}

GPは個人的ノルマはこれで達成。後はデイリーミッションだけをこなしていきますショボーン





最後はふくびきの記録カナヘイうさぎ

帝王杯で貰った3連キラキラキラキラキラキラ

{58D0569F-EDEF-4B09-A320-6EA3C98FE29D}

{27E605B5-7904-4E73-B41E-5458F03BE515}

シェンロンゲット龍!!



らいなまの旅ふくびきチュー

{1EE6379B-9270-4035-9946-578578AD051B}

{97C37601-F1AF-4ABB-89ED-DF26637AF5D1}

{25DDF8F5-C358-4593-887C-7D65C010CB1C}

{9A4CF2E7-F6CB-4738-A0A5-A94454B7CCD2}

ボーンファイター嬉しいですドクロドクロルンルン




それから単発で

{7E570A1E-395C-4310-8F6B-82ACE4548AB1}

ビックリマンシール当たりましたお願い

少しずつでも星付け出来たら嬉しいですね星





※4/5追記※ ↓

スラおの新人特訓虎の巻で貰ったふくびき券を引いて見たところ…



{915E7F8F-979A-4EC4-855B-82788F603080}

オムドが当たってしまいました爆笑爆笑爆笑
クエストミッションクリア報酬で魔王が出たのは初めてかも!?

ありがとう、スラお!!!!!!