DQMSL 3年が経ちました | DQMSL悲喜こもごも

DQMSL悲喜こもごも

ブログの説明を入力します。



ご無沙汰しておりますカナヘイピスケ キラキラ

長らくブログを更新していませんでしたが、生きています…笑
そして細く長く、マイペースにという基本スタンスは変わっておりませんが、DQMSLもプレイは続けています気合いピスケ  !!


実は大多数のDQMSLプレイヤーの皆さんが盛り上がっていたであろう年末のらいなま放送後辺りに急激にゲームに対するモチベーションが下がってしまいまして…ブログも書く気になれなくなってしまったのですが、わざわざ更新休止宣言をするような大層なブログではありませんので、そのまま放置っ!!!!で本日に至るわけですてへぺろ

またボチボチとではありますが、ブログを再スタートさせていきたいと思います爆笑爆笑(多分)

{9A23C8EA-5EA5-4C31-A643-53A61EB4BFC2}

早いもので通算1100日…スタミナダダ漏れの日もありましたが、ログインは欠かさず毎日してきました。もうDQMSLが完全に生活の一部になっていますねーアセアセ

このスクショが3月23日のものなので、3月18日がゲーム開始記念日になるのかな!?



3ヵ月の間には生活環境の変化もありましたキョロキョロ

{98486FC1-2979-4406-8C67-D90F0464C7AF}

会社の都合で勤務地が表参道に異動にアセアセ
下町育ちの私にはとても似つかわしくない場所でございますあんぐりうさぎ アセアセアセアセ

ちなみにGUESSって今そんなに人気あるんですか!?GENERATIONSとのコラボ効果もあるのでしょうが、先月は連日若い子達の行列でした…
※現在は別の店舗が出店しています。


そういえば先週の第4回DQMSL感謝祭は参加出来ませんでした大泣きうさぎ大泣きうさぎ
第2回、第3回とベルサールのイベントには出掛けていたので、今回もチラっと会場覗くだけでも…思っていましたが、お昼から別の予定があった為断念えー

お花見はしましたが、先週末はまだ桜満開ではなかったので写真も撮っていませんガーベラお団子カメラ
今日少し外を歩いたら、もうだいぶ散ってしまっていますねー。もうちょっとじっくり満開の桜を楽しみたかったですショボーンくるくる



下矢印DQMSLの話題に戻します

{EBCCB921-56E4-4824-BF5E-445AF89FBA28}


「強敵たちへの挑戦」はここまで。魔戦士チャレンジの悪魔縛りで大分手こずりまして宇宙人くんタラー
でもこだわっていたランプサンドを止めたら、割と簡単にクリア出来ましたグッ
最後のゾーマの所は今回やってもいない…でも超とくぎバイブルは頂けましたので、充分満足ですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


{50C575AA-4570-43E0-ACAD-CD46D2F44BF5}

マスターズGPの帝王杯はここまで。昨日、デイリーミッションをこなそうとしたらまさかの3連敗えーんえーんえーん
その後ムキになって連戦したらデスピサロ☆の最低辺まで落ちてしまいまして…出勤前の電車の中で意地で☆☆までは戻しておきました笑




卒業証書雛人形3月のふくびきつながるうさぎつながるピスケ

何かの笑  5連


{784B4CFC-703B-4CFA-8474-11E265E529AF}

{BE9F69D6-63B0-4829-A867-D4692AA8D703}

{EFA016A3-2C00-49B4-84AA-5F505D7D3E97}

けがれの渦系統には結構愛されてるかもうずまき




S確


{2CDB18C6-2176-453C-BAAD-74714FAAEAA7}





無料ふくびき結果


{63E882C7-BE92-47C0-AB72-79BDC8564E8D}

{A8CAE09A-2CD7-4F2D-9F2C-33E8AC3CF46C}

{E81819DC-D540-47DF-818F-76CA21980796}

1枚足りないかも…まぁ、何かのC地図でしょう真顔
無料でゾーマは贅沢気分お願いキラキラ







最後に育成の記録ですとびだすうさぎ2 


☆4になりました

{D7E1B5C5-250F-4613-8CE5-D772BFC45988}

☆4どころか無駄に4+4リーチですアセアセ

まぁ、肝心のダークマター持っていないんですけども…




☆4になりました②

{6EF7F5E4-6E73-4ADE-A034-56476EF24FEF}

最近活躍の場面が少ないけど、ブラナイはカッコイイから好きですドクロ馬




そして…






☆4になりました③

{AAD8F1AF-B9DE-42CD-A10B-9C277A3E8A28}

苦節3年…




メタクラが☆4になりましたぁー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ !!!!!!!!

4+4じゃないですからね?普通の☆4でごさいますチューこれだけ実装の古いBスタートのモンスターが3年かかってやっと☆4…

アカウント毎の偏りもDQMSLの醍醐味。ということにしておきましょうニヤリ




さぁ、19時からイベント更新ですねカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

{07A6445E-8CF9-44E0-AFE1-DB12382000BB}

今日はヒマなので、それまでめでたく強新生を果たしたゲマさんでも育てながら待ちたいと思いますバイバイ