DQMSL レベルが 2にあがった! | DQMSL悲喜こもごも

DQMSL悲喜こもごも

ブログの説明を入力します。




大方の予想通り、ハロウィンイベントの復刻が来ましたねーキョロキョロ!?
でも今回はハロウィンチャレンジ等の新しい要素も追加されているので良かったと思いますおばけハロウィンクッキーのプレゼント音符



そんなわけで、早速ハロウィンチャレンジ爆笑!!



ハロウィンサポートを含む魔獣系だけのパーティーでクリアハロウィン

{B291C3E9-7E90-4D5A-A155-06E90548B377}

逆風&マホターンのテンプレパーティーですタラー
グノンに獣王の号令を残していたのですが、今回外してしまいました馬牛アセアセ


ハロウィンウエイト100&経過ラウンド5ターン以内ハロウィン

{ECA78684-383E-4B6C-86B4-110CB7FB344D}

白くかがやく息を吐いていれば良いだけなので、簡単は簡単なんですけども…




瀕死すぎるだろあんぐりうさぎ‼︎笑アセアセ


残HPを見て自分でも少し笑っちゃいましたてへぺろうさぎヘヘッ




ハロウィンということでゲームのトップページを始め、随所に遊び心もいっぱいですねハロウィンてへぺろハロウィン

{3E920C5C-25B0-40AF-A81E-77DDED30FA9B}

{5DE438E6-1563-4CB2-9CA4-E74DF8F97008}

ついには運営さんのtwitterまで乗っ取ってしまったようですけど…

{85CFDBA2-A2BB-49DE-8FFA-3B8FE4C1DC3D}

今後の展開はいかに…キョロキョロ??

ちなみに質問の答えは50%くらい「いいえ」になってました。皆さん結構イジワルですよねグラサン






鉛筆育成の記録鉛筆

とくぎ+上げ キラキラキラキラ

{9CED700A-6EE4-4ACC-BE5A-73A90D23B9E1}

余っていたタマゴや討伐モンスターが少しはスッキリしましたカナヘイピスケ キラキラキラキラキラキラ




モンスターパワーUP上矢印上矢印気合いピスケ

{FFF067A8-D380-4F33-A723-93330F74256C}

マクロベータが☆4になったのが1番嬉しいかもドクロ十字架音符



今回のハロウィンチャレンジでやっとクエストでの活躍の機会が訪れたグランシーザーも、ついに新生転生しました龍!!

{376528EA-1A68-4DD8-84F2-52D2D762AF44}

{886549D2-9954-4DF5-8934-363CF20B2C7E}

これは中々の仕上がりカナヘイうさぎ ルンルンルンルン
一先ずばくれん斬り爆弾ナイフを引き継ぎましたが、闘技場で使う機会がある…かもしれないので、つるぎのまいにとくぎ転生しようかなぁと今のところは考えていますキョロキョロ




当面の課題はハロウィンチャレンジのリスト埋め宇宙人くんハロウィンおばけくん
それから………


{53959BC5-577F-4837-B1D6-A2A4A47A4E26}

☆3+4という、何とも中途半端な形になっているハッピーハロウィンを完成させることですとびだすうさぎ2 !!

ただ、既に超級は何周かしていますけど、
相変わらずドロップは渋そうですね〜チューチュー







先日のS確結果下矢印下矢印下矢印




{D4CE7835-55AA-44CF-822B-FB67D93CDA8F}

リ、リアクションしづらい…アセアセ

ただ個人的には残念ながらハズレですショボーン
全く使っていませんし、新生もさせていませんので…




有効活用の為にメタルスターとゴッデスを下さいお願い安定の図々しさw






最後に私事で大変恐縮なのですが、当ブログは先日の10月20日をもちまして、めでたく1周年を迎えることが出来ました

まさにドラクエでいうところのレベルが
1から2にあがった!ような気持ちでおりますウインク

正直なところ最近は更新のペースもだいぶ落ちていますし、まともに続けているとは言い難いブログではありますが、こんなしょーもないブログにもいつも見に来て下さっている方がいて下さることが、大変励みになっております。
これからも細く長く…という形にはなってしまうとは思いますが、地道にDQMSLのプレイとブログの更新を続けていこうと思っていますので、お時間のあるときにでもフラッと覗きに来ていただければ幸いですm(_ _)m