DQMSL 秋の復刻祭り | DQMSL悲喜こもごも

DQMSL悲喜こもごも

ブログの説明を入力します。




こんばんはつながるうさぎ 星空


DQMSLはらいなまの放送なんかもありましたが、イベントは復刻祭り継続中ですね〜ショボーンアセアセブログネタにするようなことも少ないのですが、スクショの整理スマホそして、生存確認wも兼ねて更新したい思います





先ずは後回しになってしまっていたジャックチャレンジlv3のミニゴリラ入りミッショングー


{F9350C4E-C2B1-4F0D-8067-A2A68DCEF0C6}

ミニゴリラはお亡くなりになってますけども…何とかクリアてへぺろうさぎ バナナ

{9A2E1363-82BD-495F-87BC-A5E9CF669EF3}

そのグラブゾンなんですけど、何だか良くわからない仕上がりになりましたバナナ
しかも☆2で育成ストップしてますタラー




最果ての魔大陸は色々なタマゴを回収しながら、何とかリスト埋めは完了ヒヨコチョキ

{ECAEB089-41A7-4905-8056-FADC36903BFC}





現在はスラ忍の忍者屋敷を周回中ですが、ジェム回収は難しそうアセアセリスト80くらいしか埋まっていないので…

{E2716F01-1E67-41F2-9D37-E63C33FCF0FC}

周回用に育成途中のだいまじんに一時的にドルクマを付けているのですが、結構良いダメージ叩き出していますびっくり



異魔神もクエスト仕様に強化してみました下矢印

{22F2C167-0806-4AAD-A6E6-F4358DE3805F}

無星では闘技場での運用は厳しそうなので、りゅうせいのみ+付けして、ひかりの杖を装備させてみました流れ星

そして、りゅうせいのエフェクトを楽しむ照れ

{61C5AE35-6698-41DE-8A20-161843CC2382}

毎ターンHPとMPが回復するので、クエストで使い易く強化出来ました流れ星
ゾーマサンドの具にもなりますしね食パン食パン


全然関係ないのですが、幻の月という特技名を見ると、ロバート秋山さんのこの動画を思い出してしまう…

 

伝説の月 by 国松ちえり








育成いろいろつながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2


武器ふりまわしチャレンジキラキラ


{5064B94C-6A19-43C8-98FE-6D6901F3D7A4}

{05CC2176-5567-4E6A-86A7-CF3A599F4FCB}

ちょっと残念、+1のみえーアセアセ



つるぎのまいチャレンジナイフナイフ

{F0D2BEE5-E7FB-4FAE-A272-75EB8C437B88}

{7EF58A72-CA61-4D45-BB17-0492F1180E21}

コチラは念願の+3に出来ましたよーカナヘイうさぎ キラキラキラキラキラキラ




{B65FDE8F-8A1A-48DA-9D94-5F1C6AEED2D1}

グレイツェルはまたちょっぴりプチマの威力が上がりました気合いピスケ 上矢印上矢印






最後にふくびき結果ですつながるうさぎつながるピスケ


無料ふくびきやら、冒険スタンプやら、らいなまのプレゼントやらで貰えたふくびき券を引いた結果ですキョロキョロプレゼント



{2379E143-CD76-494A-9189-F04458822AE5}

{9BC73B6B-8B1C-4481-BB17-30DD155F2A4A}



最後の金地図バッファロンムキームカムカ


何かムカついてw、1回だけジェム引きもしてみましたところ…






{9724160F-599B-4EC7-BF48-4DA5542AE064}

神獣フェスはちゃんと開催されていましたお願いキラキラ 笑





明日は予定通りに行けば、S確チケットを貰えます。良いモンスターが当たると良いですけど照れ

天気予報によると、その明日は気温が12度までしか上がらないようで…10月で早くもマフラーぐるぐる巻きで出掛けることになるかも ショックなうさぎ 紅葉くるくるガーン

皆さまもどうか体調にはお気をつけ下さいチューアセアセ