DQMSL じゃがいも | DQMSL悲喜こもごも

DQMSL悲喜こもごも

ブログの説明を入力します。




昨日の夕方頃夜の街赤坂にいたら、お神輿に遭遇しましたキョロキョロハッ

{A10B7C58-B768-484B-AA91-FC4291B24556}

{70E666FF-FEBF-4763-B328-D2DC50C7EF1D}

9月のお祭りとか、花火って何か良いですよね照れ祭花火 







下矢印DQMSLは下矢印



みんなで冒険、装備品4品が完成カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

{ABB618B6-3881-4F80-BA63-EE0C23BDEE97}





モンスターのパワーUP気合いピスケ !!

{39ECB208-80B3-4475-A1EB-BDC738AE1DFA}




炊き出しでじゃがいも(ジョンレノン)を1ヶいただきました真顔チョキ

{5FB921F8-693F-4A19-8112-8CC5E3493CC0}









{AC519CE0-6897-40D5-B4CD-3EA84C085A79}

もうすぐ新生転生!?
DQMSLサーチさんの情報によると、全ステータス+20、ときどき力ため、ぬすっと斬りとカンダタむそうが付くとか…

討伐最強モンスターに返り咲きだよな!!





今日のブログはシンプルに〜キラキラ



明日は台風来るのかな⁉︎外出の予定があるので、雨は憂鬱ですアセアセみなさまもお気をつけてショボーン傘アセアセ