後4ヶ月となった 2024年


変化を余儀なくされるエネルギーが強まってくる


そのエネルギーを察知できる?


今年は学びの年


来年に備えていくこの4ヶ月は

行動しよう。




12月6日に予定していたセミナーが延期となり別セミナーに変更となりました。


宜しくお願い申し上げます。


2024.12.6 東京セミナー

丸本恵子 ホリスティック美容食育®︎講演会 テーマ 『あなたの知らない2025年に起きること』

新しい美容の世界へ


2025.3.7

玄山英子&丸本恵子 特別講演会


セミナー内容が変更になっております!

どちらのセミナーも大切なお話が聴けます!


今から予定を立ててお友達や大切な人たちとご参加くださいませ。



さて 昨日は

広島では億女のランチ会












大阪サロンでは


満席の🈵セミナー











そして

夜にはビジネスミーティング
いろいろと

暑さに負けず 活発な活動ありがとうございました。


私もよく頑張りました。

自分で自分を褒めたい

褒めることは大切


この8月は いろんな意味で

地球も日本も🇯🇵変化していて

私たちは 変化に対応して右往左しないように

少し嫌なことが続いてる人も多いかもしれないけど

これから 起きてくることに比べたら

まだ 小さな変化だからね〜

これからが本番


何かが 合致した時に エネルギーが発せられる

合致させるためには

思いをひとつにするのみ