私はこれが好き❤️を大切に


自分の世界観を信頼する🌟


それだけで人生好転する🩷

三連休はいかがお過ごしですか?


連休は

混み合うので いつもおでかけはストップしてます。

連休1日目は

はじめての試みの丸本恵子

食育&職育ズームセミナーを開催しました。

2時間のセミナーでした。


夜遅いセミナーでしたが最後まで退出する人もなく、

皆さんの熱量感じました。

ありがとうございます。

人生変えましょう!

111となって えっと!なりました


私のエンジェルナンバー11 

最近 毎日11ばかり目に入る

上昇⤴️のサインが毎日きてます。


最近 東京セミナーの帰り

タクシー乗っていたら

前の車のナンバープレートが

111でした!



連休2日目は

こちらも新しいズーム勉強

第1回目の乳酸菌ファスティング講習も無事終わりました。

月に1度で6回で終了です。

東洋医学も取り入れて新しい試みで皆さんの健康をサポートします。

ありがとうございます。




今日は連休3日目で

私の

お薦めの一冊🩷をご紹介したいと思います。


かなり学べました。


連休中に届き 熟読しました。

最初に発売されたものはAmazonとかでめちゃくちゃ高い金額で販売されてます。


興味深い本ですし単行本になって安くなりました。


こちらは楽天のサイトで安いです。



私は何者なのか?

本当の私は身体のどこにいるのか?




脳の仕組みを知って

脳の取り扱い方を学ぶことが目覚めに繋がります。





この本は

脳出血で左脳が壊れた 脳科学者が体験した 右脳だけの世界の体験談です。





脳科学者の体験本というのが

さらに信憑性と細かい心の動きや手術についてなども書いてあり学べました。



右脳だけの世界は過去や未来はなく

今だけの幸せで豊かな世界で争いも競争もない豊かな世界だったそうです。


簡単にいうと

右脳はアクセル

左脳はブレーキ


あなたはどちらが強いですか?



この本を読み終えて

自分の右脳の活性化のためにやってきたことを肯定的に感じられました。



私の脳は

かなりの右脳優位レベルではあるが

左脳も働いている


定期的に私は

湖に行きたくなり

山に行きたくなり

海に行きたくなり

美しいものを見ることを渇望します。


これからも続けていく










神社の

緑の木々の中で右脳が活性化する体験。






自分が美しい心地よいと感じることで右脳が活性化すると感じてたことが真実だったと再確認。


望んでいる見たい世界をハッキリさせる




見たいもの 好きなもの


アンティークのトランプ


アンティークのデザイン画




右脳感覚で生き場所を決めることこそ、


人間のDNAと脳の仕組みだと書いてあります。





オーガニックの食事もそのひとつだし^_^

自分を大切にして殻の中の自分を解放することになることをさらに理解できました。


脳のコントロールから脱出する方法を知っていると人生が変わりますから

是非ともお読みください。


読書は人生を変えますから。







本が集中して読めないという人は、

水分不足と

悪い油の摂取による悪影響があるので

次世代型乳酸菌ファスティングをおすすめします😀


腸内環境と脳は相互関係


母親が本当の意味で子供の幸せを願っている


ホリスティック食育を学び家庭での食を変えることで

子供達の学校の成績がアップします。


落ち着いて教科書が読める脳に変わるから


子供の学力をアップさせたいなら

食事の質と量をコントロールすることです。

将来の孫たちの身体にも影響する添加物が日本には蔓延しています。


毎日 塾に通わせて

清涼飲料水飲ませてパンをかじらせ

ファストフードを食べさせているのはまさに脳への拷問です。




私たちが

すでに全て持っている感覚


今のあなたのままで幸せになれるから


変わらなくて良いよ


チューニング周波数を望むものに合わせていくだけ。


















やりたいと思ったことを右脳でイメージ。



こんなことしたら人にどう思われるか?

こんなこと望んだら家族にどう思われるか?

ジャッジしてくる仕組みの

あなたの大きくなった左脳さんにコントロールされないように。




私たちの左脳はクソ真面目。


歯ぎしりしながら、過去に学んだことに基づいて決断を下している。


一線を越えることなく、あらゆる事を「正しい・間違っている」、あるいは「良い・悪い」で判断するのです。


ブレーキを踏むのは左脳











逆に、

右脳は感覚的です。

とにかく、現在の瞬間の豊かさしか気にしません。



それは人生と、自分にかかわるすべての人たち、そしてあらゆることへの感謝の気持ちでいっぱい。


右脳は満ち足りて情け深く、驚しみ深い上、いつまでも楽天的。


右脳の人格にとっては、

物事の

良い・悪い、正しい・間違いといった判断はありません。


これを右脳マインドと呼ぶことにしましょう。





右脳マインドでは、あらゆることが相対的なつながりの中にあるのです。


ありのままに物事を受け取り、今そこにあるものを事実として認めます。


昨日より今日のほうが涼しい。ただそれだけ。

今日、雨が降る。特に問題なし。


というふうに、、


この本を読むと理解できます。


私自身も

右脳マインドで生きていたことが理解できて確認できた本📕です。


安心感がもてました。


身体の仕組みを理解するだけで

生きるのが楽になりますね^_^




ぜーんぶ


身体の仕組みだからとわかる


とても良い本で

感情や思考は

全て脳の仕組み〜


理解するといろんなことの見え方や感じ方や思い込みが変わります


心の病の人には読んでほしい

そして

心が苦しい人は
食品やクスリや身体に有害な悪い油や身体に有害な水が原因の重金属かも〜。


次世代型乳酸菌ファスティングで
脳を右脳マインドに変えませんか?