オンディーヌラフローラ


オンディーヌアクアス


ワンちゃんの体験




腸内環境が改善されて歯周病やアトピー性皮膚炎改善素晴らしいです。

お写真いただきありがとうございました。



ワンちゃんのラフローラ体験談


おはようございます✨

うちのアトピーの愛犬が何年も脱毛に悩まされておりましたが、ラフローラでかなり改善してきております✨すごく嬉しいです🥰


2匹おりますので、夜に半錠ずつをそのままオヤツの様に食べさせております。3ヶ月ほどです


長年病院にも通っておりましたが、改善はみられず、通院をやめてお薬無しでこの結果は、本当にビックリしてありがたく思っております😭❤️

水道水とALO水を2箇所置いておいたところ、ALO水のお水しか飲みませんでした🤣


犬の嗅覚でも塩素が匂うのかなと思いました!

口臭もなくなり、便の硬さも変わりました‼️本当に素晴らしいサプリを作っていただきありがとうございます🥰


オンディーヌシリーズ


本の表紙になりました!














次回のananの腸活特集でまた、紹介されることになりました!



お楽しみに!