おはようございます。


朝起きたたら 一歩前進!


そんな気持ちで毎日を過ごしています!





昨日は七夕でしたね。


横浜のALOお仲間が主催された七夕コンサートランチ会へ行ってきました。


駅に着いたら七夕飾りがありました

Alice

ランチコンサートは満席で


夜にももう一度開催されるそうです。


私は横浜の友人たちと行ってきました😀


皆さん ALOパートナーさん達で アクアス飲みながら歌われていました。


ありがとうございました。


ステキな歌声をありがとうございました。





それから

山口県の新しいALOパートナーリーダーさん誕生

ALOパートナーのショップご紹介!


全国にALOのサロンや取り扱い店舗が

拡大中です!

 




いろいろな資料をつくりわかりやすい店内です!



山口県のALOパートナーリーダーは縁起焼というお店と美トックスというオーガニックの活動をされておられます。


ALOと丸本恵子の大ファンということでお店にブースを作ってくださっていて現在!大活躍されてます🩷


ALO製品を取り扱っているサロンがどんどん増えてありがたいことです!

本当に

ありがとうございます!


店舗オーナーの方へのご提案もできます


ぜひ美容や健康関係の方

ご一考くださいませ。

無店舗でも有店舗でもできる、

スキルを磨くことでビジネスチャンスは生まれます。


#aloオンディーヌアクアス 

#aloオンディーヌラフローラ


特に関東では格差の拡がりがよくわかります。


お金の稼ぎ方についてを学ぶ


これから時代が急激な変化していくために必要ですが


心の中のブロック解除がまずは必要であり


それは


お金とは何か?の捉えかたです。


わたしが思うに


ライバルは過去の自分


自分に挑戦できる人

自分の人生をもつと決める人が

💰お金のエネルギーを高く保てる


そして

得たお金を何に使うかも大切ですが。

お金のエネルギー 

あなたの

喜び

良い気分

感謝


につかう。


さあ今日からエネルギーである


お金を増やすためにやれる事を意識して生活をはじめる


倹約もあり

増やすもあり

増やし方を学ぶのもあり

エネルギーを変える



お金がなくなるのが😱怖い


残高減るのが怖い😰


生活できなくなるのが怖い😱


そう思っていると そのような現実が現れます

そして




お金の評価と自分の評価を結びつけないことから


考えてみましょう。



お金が少ない自分を否定せず


考え方のチェンジです。


稼げる意識を持っていなかっただけなのです







数日前 


横浜のエルメスへ


プレゼントを買うために行ってきました


高島屋もそごうもエルメスはすごい人でした。


海外の人はいなくて日本人が殆どでした。


整理番号カードで担当の人が来るのを待つシステムです。


わたしは60番


長いこと待ちました。


その間 来店しているお客様を観察していました。


皆さん裕福そうな人たち。


驚くことに

エルメスのお客様は30代の子供連れが多い!


ベビーカーをおしてるひとがワンサカ。


若い人たち!



見ていると

来られている人たちは

サラリーマンではなくて経営者や投資家なのか?

本当に

家族でエルメスへ来ている人が多いのです。

これは 

ひとつのお金のエネルギーの証明です。


富裕層は 家族間の中での

お金の価値観も統一されているように感じられました。


家族間でお金の価値感が同じでいるというのも 大切なことです。


同じ価値観の人たちといないと

エネルギーが奪われていくので、、


そんなに稼いでどうするの?


今のままでも良いでしょ?


周りにいませんか?








パートナー選びもお金を稼ぐ上で大切です。

少々激しい言葉ですが

クズ男をクズ女にすると男性目線でみられます。






二極化はさらに2025年に向けて過疎化していくでしょうし



2030年には

分かれたものが遠くかけ離れます。





今も


毎日 毎日 

二極化は進んでいるのです。


七夕選挙


都知事選挙は小池さんの勝利でしたが

よく投票数を見ると

他の方々の票を集めると勝ってましたよね。


時代の変化の入り口が見えました。


国政選挙で

何か大きなエネルギーを動かすのには

立候補者は

個々で売名や主張するのではなく

政治ですから今後は

ある程度連合を組んで

大きなチカラと立ち向かうような働きを求めたいと思いました。


やはり1人の力より

大きな組織をつくることだな!と感じました。


大変 素晴らしい都知事選挙でした。


当確が早すぎる気もしましたよね。


小池さんを選んだ多くは、調べによると女性票が小池さんに流れたと聴きました。






お金のエネルギーは


いろんなことを自分に気づかせてくれます。


お金があっても買えないもの


健康

愛情

家族

仲間





お金の価値と自分の価値を同等にしないこと




余計に 悪い流れになります



今のあなたがどんな状況でも


大丈夫なんです。


気をつけるべきことはこの9つの意識




お金は愛のエネルギー❤️



皆さんのご活躍が夢を叶えることにつながりますように