旧暦では明日6/22が夏至です


明日は私の干支と律音するエネルギー


明日お金のエネルギーが満ちてきます



6/21 夏至エネルギーが始まる今夜


ズームセミナーです。


パートナーの皆様ご参加ください。


横浜サロンに飾られているパワーのある原画

金龍とお金の女神



can cause an invitation 

できる できる できる


あなたのエネルギーの使い方次第で

幸せのインビテーションを受け取れる


アップグレードの招待状を受けとることもできる


お金への欠乏感が存在していたり

無いことへの焦りを感じると

お金の無い世界が投影されていく







ある日

お金を意識エネルギーと考えだと考えて

自分の身体の意識エネルギーと同調させることに成功した。



私にはなんでもできる 


と呟いてみてください


その言葉が

あなたの内側に否定的な

違和感で感情を揺さぶってきたとしたら


内側の魂とあなたは分離しています


その状況で夢を求めて

あなたがどんなに頑張ったとしても


あなたの目の前の世界は変わらない






望み通りの

私にはできないと意識した

不足した現実が現れます


まずは

自分自身が磁石🧲になって引き寄せるしか無いのです


お金のエネルギー体の振動数🟰

自分の意識エネルギー体


振動数が完全に一致したとき


私にはなんでもできる


自分を信頼することが発動しているのです。






逆に


私にはできない

私は弱い存在

私には苦手

私には無理

私は不足している


と思って意識が変わらない時は


潜在意識の中のあなたの深い部分に


誰かに

依存して甘えと助けてもらいたい

弱く見せておきたい

強い生き方は損をする


という意識があります。


この感情をスタート地点に置いておきながら 夢を叶えたいと願っても分離しているので 望む現実は起きません。


例えば チャンスがきていても選択できません。


気がつかないのです。






友人に対して


弱さを見せて誰かに助けて欲しいと見せるのから卒業する設定に変えましょう


この世界は

自分の在り方や意識が始まりにあります。


ですから

自分のエネルギーの中に

お金はエネルギーとして存在してるのだから満足していると脳を錯覚させてください


可能性をせばめて制限をかけてるのは自分






やりたいことは 


エネルギーが満ちてきた時に 


サラリと目の前に現象として現れる


それを見つけたら行動してください


内側を変えることがゴールです

内側を変えることがスタートです


ゴール🟰スタート


夢のない人は


私にはできる と言葉にして


細胞一つ一つに 響かせていく






あなたの周波数に変わりはじめると


外側の世界は 夢や望みが現れる


まずは 


スタート地点の意識レベルを変えること


私にはなんでもできる の意識で


共振共鳴したものが引き寄せられてくる


自分に力があることを思い出して

果敢に挑戦してみましょう


周波数が変わるとひらめきや直感や

良いこと悪いこと集まる。


選択して 選別するだけ


見る目を養うために 目の前に


良いこと悪いこと 現れるからご注意






あなたは感情で

現実を創造しようつくることをしないでください


あなたの無意識の領域が変わることで

かってに現実は変わってきます。


現実は内側の投影です。


現実の捉え方が変わることがまず最初に必要な意識の持ち方です。


内側を変えることです。






毎日の生活の中の見えているものへの

あなたの感情が変わりはじめるのが良い変化の兆しです。






#内側を整える 

#インビテーション システム