昨日は


東京サロンセミナー


キャンセル待ちの大盛況でした^_^



ご参加の皆様


ありがとうございます😊


夜までアフターで盛り上がっていたと


ご報告ありました!







皆さん真剣です!


I want as many people as possible to become healthy. 



私の願いは 1人でも多くの人に健康に生きる知恵を持って欲しい。

幸せになるための魂の磨き方を覚えたら収入も増えること知って欲しい。



知識の輪が広がれば医療費削減し健康な人が増えて

社会貢献につながると信じる。


ALO東京サロンでのイベントは今日も来月もキャンセル待ちの大人気。


私の3つのサロンの中で首都圏のシンボルツインタワー パワーのある場所


私は

人の多い都内や人の多い電車は苦手な場所で、

海や川や緑のある場所に心が安らぎます。


でもビジネスエネルギーは東京は風が違うと思うから


都内一等地でのセミナーはビジネスの風を感じるのに最高の場所といえます。


茨城県や千葉県 埼玉県からも参加されてありがとうございました。


お天気になったので皆様 

セミナー後には

屋上のスカイデッキからの都内全域の絶景を楽しんでおられアフターも夜遅くまで盛り上がったと喜んでおられました。


ありがとうございます😭


キャンペーンもあとわずかで終わりますし、

オープニング食事会まであと1週間になりました。


#aloオンディーヌアクアス