私が一番気にしていること

何にお金を使い
何に思考を働かせるか

人は思考が似ていないと一緒にはいられない動物と知ってますか


自分のステージが上がるとき

今の人間関係が居心地が悪くなるのは当然で当たり前


変わることを恐れない


自分の周りが裕福な人が多ければ裕福になり

自分の周りが貧乏な人が多ければ貧乏になり

ヤンキーが多ければヤンキーになる



①未来に欲しいものを強く明確にする

②何の制限もなかったとしたら、何が欲しいかを設定する

③なれたら良いな、、という明確ではない欲望は叶わない

④すべて叶えた自分の気分になってみる

⑤非定型の望みは叶わない

貧乏になりたくたいという願望は叶わない

⑥自分の頭にイメージできたことを脳は可能にする

⑦すでに欲しいものを叶えられたと思い込んで行動す信じきること

⑧欲望が叶うと信じきれないとき夢は叶うことはない

⑨すでに欲しいものを手に入れたように日頃から振る舞う






住みたい街に住む

乗りたい車に乗る

食べたいものを食べる

着たい服を着る


願望ノートは大切



あとはインスピレーション


思いつきやひらめきや直感を感じたら すぐ実行する


自分の脳のアンテナがたち


良い情報や大きなチャンスに気がつくようになる





あとは行動すること

インスピレーションを持った行動は辛くない 楽しい😃



『今の人生がうまくいくのも

うまくいかないのも

すべて自分の責任である』














人のせいにしている間はうまくいかない現実が現れる 


自己責任を徹底する


自分の責任だと考えられるようになると

人生との向き合い方が変わる



今朝の日の出



オレンジ色でキレイでした




毎日 日の出を見ると


夜 ぐっすりと休めます



太陽の光って すごいエネルギーですね





家族が 熱は低いのですがコロナになってしまって


感染しないために私は数日横浜サロンに泊まることにしました


横浜サロンの日の出はキレイなんだなと気がついた朝でした


もうすぐ夏至です



夏至は運気の変わり目です


想像力がすべてだ

想像力が私たちの人生の台本だ


by アインシュタイン




ホリスティック美容食育アカデミー

ホリ スティックアカデミー

holistic-main 


holistic-entry 
organic

book

SNS

menu-facebookmenu-instagram