昨夜のズームは


82名参加されてました〜🩷


ありがとうございました😭


昨日の食育テーマは秘密㊙️

その後多くの方からメッセージが届き

勉強になったと

面白かったと


たくさんのお声があってありがたいです。


本当にすごいと感じたのは


2時間以上のズームなのに


最後まで聞いてる人がほぼ参加者全員の82名!


途中退出がなくて 素晴らしいと思いました😇


真剣なお顔が画面に溢れていました。



ありがとうございます。


実は


このズームの直前まで


私は

なかなか予約の取れない和食のお店が予約がとれていて

夕食を食べてました😅



19:30にタクシーに飛び乗り

サロンに向かいまして 😓


焦りながらも間に合って

無事にセミナーに参加できました


美味しいものもビジネスもどちらも大切🩷


ズームの前に食べてたものがこれ


超 可愛い土鍋

蓋を開けたら

スズキと大根の炊き込みご飯


この ロココビールは 日本航空のファーストクラスなどで出るビール フルーティでした

セミナーの前にどうなんだ?とは思いましたが

ジュースのようなビールということでしたから


私的にはこの器 グラスがステキで💓飲みやすい

ビールの値段が 後で高くて驚き‼️


次はモルツにしようと思った


付け出しで これだけでます。

これだけで満足できる人多いかも


これはあわび鍋 最後にソーメンを〆に入れて食べて美味。


途中は美味しすぎて写真を忘れたw


お肉料理



お漬物とお味噌汁


やっぱり和食はいいな




これ以上予約がとれなくなると困るのでお店の名前は秘密㊙️







食べきれないのはおにぎりにしてくださいました


食いしん坊バンザイ🙌