皆さんごきげんよう


昨日は玄山英子さんと共に広島講演会でした


席が足りず補助席を出す大盛況で満席


ご尽力いただいた皆様に感謝いたします



若いママさん 結婚前の方


子供達も老若男女が参加しました


とても面白い話だったと感想が嬉しかった


帰りに薬剤師だと言われる男性が涙を流しながら

丸本さんの話が心から理解できる、

最近おかしいなと思いながら働いているんだと話されてお帰りになりました。今日は来て良かったと言っていただけてありがたいです。



本当に


ありがとうございました😊


神戸ダブル講演会をお聞きになられた広島の方が


広島の人たちにも聞かせたいと要望があり


実現しました


水の選び方で人生が変わる

食の知識で寿命が決まる

自分を知ることで生き方が変わる

あの戦争はなぜ起きて今の日本の現状はなぜこうなったのか

歴史を語ってくださる

玄山英子さんとのダブル講演は私もとても楽しみにしていること。


聖徳太子をあんなに楽しそうに語れる方がおられたこと。

天皇は親であり私たちは子供である親は子供を思い子供が親を敬う


聖徳太子が歴史の教科書から消えていることをご存知ですか?


二宮金次郎の銅像が小学校から消えているのをご存知ですか?


高知や尾道からも愛媛からも大阪からも


司会の佐伯さん


赤星さん90歳 現役で私のビジネスパートナーとしてお仕事をされています。



アメリカ生まれの赤星さんは


7歳で第二次世界大戦が始まりハワイの強制収容所に入れられた子供の頃の体験や戦争当時の貴重な体験をお話ししてくださいました。

ハワイの空港の正式な名称は勇敢な日本人の名前がついてるのをご存知ですか?

正式名称

ダニエル・K・イノウエ 国際空港(ホノルル国際空港)

日系日本人の苦労が偲ばれるお話が聞けました。

このような素晴らしい講演会は

多くの方のご協力で実現しました


7/30東京で開催します。


私たち日本人が強制的に忘れ去られていた日本人の魂を食と歴史から学びましょう


水は生命の根源ですが


沢山あって迷われていることでしょう


水と食育のスペシャリスト

が答えをだします。


私の著作本売れてます!



それぞれの人たちが心に何かを掴んで帰られた


魂に火を灯すことができていたら嬉しいです。


日本人の誇りを忘れずに


本物の仲間たちと励まし合い楽しく生きていく




勇気のある人がこれから引っ張っていく



そして


みんなが和になる国が日本です


少しの知恵や知識を得ることで


莫大なエネルギーとなります


知識は誰にも盗まれない財産です


そして 友人も財産です


自分の生きる道をしっかりと持って欲しい。


ひとつになれた広島セミナー


早速 いろんな地域からの講演会オファーがきています。


また 次回 お会いできることを楽しみにしています




ALOオンディーヌシリーズで

アトピー性皮膚炎が改善されたステキな方にもお会いできました。



お誕生日に英子さんからいただいた


龍のタロット


はじめてホテルでひいてみたら


やはり私は八坂神社⛩️の青龍だった


英子さんも青龍とのことで繋がってることわかりました