今さらながら



いえいえ まだまだ知らない人がたくさんおられる水素について。


実は


私と水素との出会いは



20年前でした。

まだ世の中に水素と言う言葉も知られてない時期に早川先生の世界特許の水素水の奇跡の出会いがあって〜


全く水にも健康にも興味の無かった私の生活が激変!

水素水に感動体感。


実は私だけでなく周りの友人が激変 若返り、、元気になった。


それからは


本当にたくさん!

いろんな会社のいろんな水素水を使ってきました。


勉強してきましたし


たくさん取り扱い販売もしてきました。


そして20年もたつと

時代と共に お水の定義も変わってきました。



携帯電話が進化してスマホになったように。


しかしお水は外から見たら透明だし味もなかなかわからないから


どれが良いのかがわからないのが現実ではないでしょうか?


ですから今は

パンフレットよりも科学的証明書が必要になってきてますよね。




そんな中で


やはり


水素水の権威者といえば 太田先生ですよね。



その御本から抜粋して水素について



もう一度認識を深めましょう。




水素のテーマは


悪玉活性酸素を消せるということです



今は


この本が出版されたころより


さらに医学が水素を医療に使っていますね。








キレイな良い水を飲むことは


長生きの秘訣の第一位に入ります



これは


私のホリスティック美容食育®︎セミナーでも


お伝えしていますね。










早食い気をつけよ活性酸素が〜





還元水という言葉の落とし穴




私は水素水サーバーも過去に取り扱いしていました



メンテナンスしていなかったり


機械が新しい時は良いですが

長く使っていて 実は水素が少ないことが多いのでした。


浄水器のフィルターをこまめに変えることも大切です。


最も重要なことは



水素の量ですね。


800ppb以上が良いですが



250-300ppb

くらいのが実際は多いそうですね。


また 水素を測る簡単なAmazonなどで売ってる機械では キチンと計れません。


第三者機関のエビデンスがあるかどうかは確認しましょう。




私たちの周りには良いものがたくさんあると思います。


どれを選ぶか?



生活スタイルに合わせて選ばれると良いと思います。



私も自宅には水素水の機械もつけてますが


結局 


出張が多いのと お風呂にも使いたい


美容にも使いたい


石油系の洗剤を使いたくないと考えた時



開発された



オンディーヌアクアスでした。



PFAS除去をしっかりといたします。


きちんとエビデンスもあります。


キャンペーン中でお安いですし


人気のシリカ水でもあるので


ダブル効果!




電車広告はじめテレビや雑誌やラジオ


マスコミが大注目!























私はお水の取り扱い教科書


水のチカラを昨年出版して


大変売れ行きが良いそうです。


ありがとうございます。


こちらです




生命を支える究極のエネルギー


地球を支える究極のエネルギー


お水を選ぶのが

健康になるための重要なファクターです!










私的には このお水を飲んでから


本当に良いことばかりで!



先日は 驚くことに


そんなに買い物もしていないと思うのに


自分でこのゾロ目の誕生日を人生の第二章の始まりだと決めていたので〜 なんか嬉しい出来事


横浜高島屋のDiorさんからの


値札を見ないで直感秒速で決断買う女🤪へ


お誕生日プレゼント シャンパンでした


ステキな出会いがたくさん


お仕事でもプライベートでもあって



ありがたいと思ってます。


ありがとうございます😭


良いことがあっても 調子にのらず

地道にやってまいりますので宜しくお願いします。


それにしても6/23日曜日楽しみです。


日常で

あらがえない現実があったとしても


針の目をくぐるように真摯に向き合うことで


突破口は見つけられるのが人生。


大きな変化の時は怖い😱ですが


変化あっての人生ですからね。


水になれ! ブルースリーの言葉