5月13日月曜日  祈願日です。



月は蟹座から19時37分にしし座へ移動します。




今日はお食事をするときは少なめの分量にして


胃に優しいメニューで体を休めてあげて下さい。





今日は月と海王星が120度と言う角度を持っているので願い事をするのにベストの日となります!





また予知能力が研ぎ澄まされ願い事をするのに最適です!



あなたが思い描いたことが後で実現しやすくなります!


なくしたものが見つかります!



そして現在夕方の19時37分までは蟹座に位置していますので、


蟹座の特徴が非常に出やすくなります。



かに座は女性性のサインです。


水のエレメントになりますので、


お水をいつもより飲んでくださいね。







居心地の良い空間や


衣食住や家族などを象徴しますから、



月が蟹座にある時期は


部屋を過ごしやすく整えたり、


家事を楽しみながら取り組んだり、



家族と過ごしたりすると良いでしょう。



また、


不動産探しにも適しています。



今日は安心できる場所でのんびり過ごしてくださいね。



そして親しい人とも絆を深めてください。



今日は遠くに出かけると言うよりも、


自分の部屋でのんびりと過ごしたり、


心から信頼できる人と過ごしましょう。


もっとくつろげるように部屋の模様替えを行うのも良いでしょう



それでは

ステキな一日を!


5月12日は名古屋葵区で

食育セミナーでした。






皆さん熱心に学んでおられました。





ありがとうございます😊



夜遅くに


横浜の自宅に帰宅したら



昼間 母の日ということで


母の日のブーケを持って子供たちが来てくれたそうです。


芍薬とカーネーション




孫2人の手紙もありました



お兄ちゃんの方は キレイな文字をかけるようになっていました。




なんとなく 地震が起きそうな予感がしてるのは


多くの方が感じておられることかもしれませんが



気候がおかしくて


体調の悪い人も多いです。