国立研究開発法人の情報通研究機構(NICT)
によると、



太陽フレアが、

太陽の黒点付近で生じる爆発現象が、

2024年5月8~11日に大規模なものだけで7回起きました。



地球の方向に向けて放出されたコロナガス(太陽の大気層にある高温のガス)が10日の遅い時間帯から数日にわたり順次地球に到来し、地磁気嵐が発生しています。

太陽フレア

5月10日~数日間はGPS誤差増大や短波通信障害に注意

https://smbiz.asahi.com › article
から







電波障害だけでなく



太陽フレアにより

頭痛

皮膚の炎症やじんましんが出る人が多いです。




《太陽フレアによる身体異常の対処法》

強烈な太陽フレアの爆発があって、大地に大量の磁気嵐が到達しているその影響。



頭痛や蕁麻疹は《磁気嵐による電磁波過敏症》の典型的な身体反応です。


すぐに治す方法は物理的にもアーシングするだけOK。


体の中に溜まった電気(マイナスの静電気)を地面に逃してやる。

かなり身体に帯電し電圧が高くなっているはずです。




具体的な方法は裸足になって、化学繊維の下着靴下洋服を全部脱ぎ捨て、自然素材のものに変える。




湿った大地の上に両手両足の肌を付け

《電気を逃す》ことです。



できればイスラム教徒の礼拝と同じように


《おでこ》も大地に直接付けると頭痛も即収まるでしょう。





※ちなみにイスラム教の礼拝(サラーム)の作法として、靴や靴下手袋を脱ぎ、素手両手と裸足両足おでこを大地につけて、体の中に溜まったいわゆる汚れ(マイナスの静電気)をアーシングする、、、実に理にかなったものなのです。




私は 動物的な直感の鋭い人間なので


ゴールデンウィーク入ったあたりから


何故か!



地面に足をつけてアーシングしたい〜


海に足を入れてアーシングしたい〜


と 感じて!


感じたのは今回はじめて!





山下公園の芝生の上で裸足でアーシングしました。




ゴールデンウィークの山下公園は子供たちが


芝生で遊んでましたので、、



おばさんが1人裸足で立っているのは


恥ずかしい感じでした笑笑







海でのアーシングもしたいので



今月誕生日前に


海のあるところに旅行に行ってアーシングしてくるつもり



体調が悪くなってる人は


ぜひぜひおすすめです。