おはようございます。





昨夜 大阪のサロンに到着


今朝はとても良い天気です。


マンションロビーのカサブランカはピンク🩷


このマンションの周りは来るたびガラリと素晴らしいビルが立ち並び

大阪万博と同時進行で開発が急ピッチで進んでいます。

益々便利になりますね。


東京は世界第3位のお金持ちが多く住む街!


ウィークリー経済による


世界のお金持ち分布について🩷


NY市は24人に1人がミリオネアの億万長者!


世界で最も裕福な都市はニューヨーク!


そして東京は3位~❣️


移民コンサルタント会社ヘンリー・アンド・パートナーズがまとめた世界で最も裕福な都市ランキング!


首位のニューヨークには資産100万ドル超の富裕層が約35万人も住んでいる。


10年前から48%増加しています。

すごいですね。


ニューヨーク市の人口が826万人であることを踏まえれば約24人に1人がミリオネア。


東京は3位。


ミリオネアは29万8300人と、過去10年間で5%減少しています。


これは海外移住してるのかな?

日本って

中流が減ってるだけなのか?


いずれにしても世界的に豊かな国であることは間違いない。


貧富の差が拡大している。

首都圏と地方との格差も大きい!





おかげさまで


今日はサロンセミナー



満席でして!


申し訳ないことに

参加したい人たちをたくさんお断りしてしまいました。



皆さんキャンペーンで全国走っておられる。


まあ!私もですが!




午前中は夢に両親が出てきたのでお墓参りに行くことにしました。


明日は母の日ですね。




#ALO オンディーヌアクアス












ホリスティック美容食育アカデミーの先生も全国で活躍している











社会貢献できるお仕事に出会えた喜び!



オンディーヌシリーズば5月末まで大キャンペーン


変わるのは今!


スタートも今すぐ!