エネルギーや波動が消耗してる時って


誰でもありますよね。






私にもありました。





やりたくないことをした時や

無理に仕事を詰め込むと

私はなっていました。






要するにバランスが崩れたときに

エネルギーが消耗するんです。









皆さんはどうですか?





私からみて


良い人生を送っているなと思う人が


周りに少なからずおられます。



では、

人生がうまくいく人と、

うまくいかない人の違いはどんなところにあるのでしょうか。






うまくいってる人は


何もせず好転してるわけではないのです。



今日は


人生を好転させるために


私が


常日頃


気にかけて注意を払っていることをお伝えします




それは

自分自身のスケジュール管理をすること。




自分中心にスケジュールは管理しています。




未来のためのスケジュール管理しています。





うまくいってる人は


時間の使い方を意識しています。


時間の使い方で


エネルギーをうまく使えるようになる法則があるのです。



それが



7 : 8 : 9 の法則』です






忙しくて時間がないという人も


一度


自分の時間を分けて考えてみてください。







人の時間は 皆 24時間ありますよね。



その時間の配分を考えてみると



働く時間 8時間


眠る時間 7時間


ゴールデンタイム(自分の時間) 9時間


7:8:9


これが普通の人の時間配分らしいのです。





自分の人生を変えるためには



この中の


ゴールデンタイムを何につかうのか?で


未来が決まると言われています。



ゴールデンタイムの使い方が



あなたの人生のエネルギーを変える部分になります


あなたの

ゴールデンタイムを整えることで



自分のエネルギー貯金をすることができるようになります



今 目の前にある 



マイナスの波動になるものから離れ



未来から自分をみて



今やると良いと思われることに繋がる



未来の生活や



自分の心を豊かにするものに


このゴールデンタイムを使うようにして



良い時間を


自分に与えてください



誰でも一日と言うものは24時間を平等に与えられているのです。



私はある時から


このゴールデンタイムに 学びの時間を増やしていきました。


そして 


ゴールデンタイムをブログを書くことに


使ってきました。


ゴールデンタイムにはのんびりして楽しむ時間を週に何度か作ります。



時間の流れは



過去から未来に流れていると皆さん思われてると思いますが


私は


未来から今を見た方が正しいく今を生きられると思っています^_^








なりたい自分や


未来の自分の姿から



逆算して 今やることリスト


時間配分を変えていくことでしか



人生は変わらないと思うのです。




あなたのこれまでの正しい行動は、


全て「種」のようなものです。


あなたは、これまで沢山の種を蒔いてきました。


その種が芽を出し、綺麗な花を咲かそうとしているのです。


その綺麗な花は、あなたやあなたの大切な人の笑顔や幸せそのものです。


その綺麗な花を枯らさないように、



水を与え続けてください。


水は、あなたの行動そのものです。












そして

ゴールデンタイムを整え始めた時

学んで行動して エラー&トライを


繰り返していると

ある時から


飛躍的に


ゴールデンタイムの時間と収入が増えてきます









集合意識が 変わるヒント


時代の変化についていく


人生の主役はあなたです!


ベクトルを決めて 行動しよう


そのベクトルが 人の為になる


徳育 知育が入っていなければ


真の成功はありません。


そして エネルギーが正しいとき


必ず 世の中の背中を押してくださるエネルギーが加わります。


1人ではできないことも


仲間たちと一緒なら乗り越えられますね。