今日は横浜サロンに千葉の和食店オーナーさんが来てくださいました。


山下公園のバラ園も散歩して来られたそうです。

いつも私のブログを読んでくださってるそうです、


ありがとうございます。



今日は鎌倉のお店のオーナーさん家族


人材派遣会社の社長さんと娘さん


最近 ご家族で食育セミナーに参加される方が多くて嬉しいです。


若い方にこそ勉強して欲しいです。




横浜市は街のあちこちにガーデニングされています。


お花が満開です。






昨日も横浜サロンでセミナーでした。


実は明日も横浜サロンでセミナーです。


そして明後日は大阪サロンセミナー満席です


昨日は食育ランチ会でした

井上アンナ先生の

手作りシーチキンや発酵食をいろいろいただきました。


私の周りの料理名人たちが


オンディーヌアクアスのお水でたけのこを煮たら


あっという間にアクが抜けてめちゃくちゃ美味しくなる!とあちこちで絶賛です!


ぜひ!来年お試しください!




ご飯もオンディーヌアクアスで炊くと保温にしていてもお弁当にしても美味しいです!


卵焼きも美味しくなります、


昨日は中村奈緒子さんのご紹介で

オランダ🇳🇱や富山からも参加されていました。





中村奈緒子先生のお弟子さんたちがお仲間の


誕生日のお祝いをされました。



私たちも便乗して美味しいケーキをいただきました。


楽しいお仲間たちとご一緒にお祝いできたこと幸せでした。


昨日は私達 


驚くことに、

子供が小さい頃に 小学校の校医さんでお世話になってる眼科のお医者様が中村奈緒子さんのご縁で横浜サロンランチ会に来られました。嬉しい限りでした。


眼科でも水素を使っているとのことでした。

水素は医療に密着してると思いました。


ランチも美味しいと食べていただき

お仲間になってくださいました。

ご縁に感謝です。


まだまだ毎日のように


セミナーが続きます!



ありがとうございます!



日曜日は名古屋セミナーです!

宜しくお願いします!



こんな素敵なプリマドンナもお仲間です!


まるでお人形みたいですね。



たくさんのマスコミに応援していただいて感謝です。