オンディーヌラフローラに含まれる乳酸菌


とてもすごい


メーカーさんから見せていただいたデータ



マラセチア菌抑制



マラセチアの炎症はなかなか治らないし

クスリには副作用がある

こにらはマラセチア感染の犬


画像はYahooから引用してます

こちらも人のマラセチア感染



ラフローラに含まれる乳酸菌には

マラセチア菌という真菌を抑制するデータがあります



また、

黄色ブドウ球菌という炎症や抗生物質への耐性菌に変異する厄介な菌にも抑制効果が認められた


これ以外にも虫歯菌

歯周病菌 ピロリ菌 カンジダ菌など 抑制

他にも私自身も体験はあります。



セミナーでは詳しくお伝えいたしますのでセミナーにご参加ください。





そして

実際にラフローラに含まれる乳酸菌を使った


動物や人の改善写真が 送られてきました


一部のみですがみてください








奇跡の乳酸菌オンディーヌラフローラ®︎


私たちの身体の基本である 良質で機能のある水 を


水道水から作るセラミック



先日読んだこの本にも 腸は土


土は陽の光と水で生き返ると


微生物を味方につけると元気になる



植物と微生物


人間も微生物



実は 私も 疲れと乾燥からか


くちびるのひどい皮膚炎を起こしてました


オンディーヌアクアスのお水にオンディーヌラフローラを溶かして 治療水代わりにつけていたら


3日でほぼ治りました。


皮膚炎も肌荒れも免疫のバランスを崩すと悪玉菌微生物が増えるので起きるのです。


菌は菌で抑制する。


手元にオンディーヌシリーズがあることで


本当に安心感がある



大人になってからの突然のアトピー性皮膚炎で悩まれていた三須さんは オンディーヌシリーズで美しくなられました。

また、その体験を周りの人達にシェアして救っていく活動をされています。

ホリスティック美容食育®︎アカデミーで学んで食育と内面と内臓との関係を学び自分の体験を通じてカウンセラーになられました。

美容と健康と食育のスペシャリスト



たくさんの先生たちが活躍されています。








神戸で


丸本恵子&玄山英子


ダブル講演会


皆さんのこれからの生き方が変わり


自分の軸が整うセミナーです。


中学生以上のお子様にも聞かせたい話です。


日本の20年後を


自分たちの20年後を


イメージできてますか?


高齢者が60% 子供が少ない国です。


現在40歳の人も20年後には60歳


あっという間に時は流れます。


子供の4人に1人が貧困の国 


世の中の仕組みや


自分の立ち位置を考えるときです。


日本は社会主義の国ではないのです。


資本主義国です。

自分の人生は自分の知恵と意識と労働で支えるしかありません。


このセミナーは

自分の人生を過去の歴史から意識する機会でもあり

本当の意味での生き方革命を皆さんに起こすセミナーとなります。


日本人は働いても世界基準で低い賃金で働いていてまるで奴隷制度のようになってるのに気がついてる人は少ない。

1時間働いて買えるものが物価が上がりわずかになっていきます。

そろそろいろんなことを理解して今後の生き方を変える時です。


海外から来てる人が増えて

東京のホテル値段が5倍近くになってます。



劇的に変わっていきます。

皆さん過去の歴史を振り返り再度生き方を学びましょう。