おはようございます。

今日は開運日です。



この開運日はどんな日かというと

今の自分の馬力ではなくて

宇宙の馬力を借りられる日です

一粒万倍日

大安

心が震える感動を感じて

本当の自分に気がつける日。

今日は宇宙に
願いをオーダーしてくださいね!

今日は大切な源のお話。


オーダーをする時の宇宙の法則



あなたが望んでいるものは何ですか?


パートナーシップですか!

お金ですか?

あなたの
人間ならではの願いを深堀してみましょう

その時に
高い視点から自分の願いはどこからきているのか?を

例えば 

お金が欲しいのはなぜ?
それは
お金を得て何かから
自由になりたいからではないですか?




結婚したいのは?

なぜですか?

もっと誰かに大切にされて愛されたいからではないですか?



人間ならではの願いは

表層部分ではなく

深い部分で彷徨ってる想いです。

願いに自分以外の誰かを入れていたらいつまでも 今世に生まれたあなたの生きる道は開きません。

例えば
いつも子供のことばかり心配してる人の本当の願いには
自分が
安心して生きたいという願いが隠れています。

実は私たちが学んでないことのひとつ
魂の願いは一人称であるということ。
自分以外のだれかを介入させてはいけないのです。

三人称の
願いは 虚実の願いとなり叶わない。


子供や家族や周りの誰かを含む
〇〇がこうなりますように、、
という願いは叶わない。

ようは この世のことわりは

『自分を幸せにできるのは自分だけ』

まずは 
自分が幸せになることで周りも幸せに自然になるのです。

日本人には
自分だけの自分の願いを許可できない人が多いです。

今日は開運日なので

他人や子供や家族のことではなく

自分がどう生きたいを願ってください。

根っこは自分です。


根っこを理解して


在り方を願えば


現実や人生が変わります。



大安や一粒万倍日などの吉日は、

日本人の生活となじみの深い吉日で、昔から重視されてきました。


2024年4月6日(土)は一粒万倍と大安が重なるという開運パワーの強い日

“大きくなったら嬉しいもの”に関連する行動をとると幸福が広がります。


逆に、借金のような

“膨らんで困るもの”に手を出すと、悪い結果につながる恐れもあるので注意しましょう。









開運日にやって欲しいこと


①自分の願いを予祝する

ノートに書く

〇〇を叶いました ありがとう

あくまでも一人称でね!




②部屋を掃除する


⑤良い香りをかぐ


⑥好きな神社に参拝に行く

神社では名前住所 そして願い事が叶いました

ありがとうと予祝の言葉をのべる


⑦これから自分を豊かにできると思うものにお金を使う


⑧何か新しいことにチャレンジする

結果は気にしない 


⑨願いが目の前に現れた時に

ためらわずに

『受け取る許可』ができる自分でいると決める。


チャンスの女神に気がつかない人が多すぎる〜笑笑


怖がらず受け取る許可を自分に出しておいてくださいね。