実は


高級会員制リゾートサンクチュアリコートの会員権を購入しました!


ベイコート倶楽部のさらにワンランク上の世界観がめちゃくちゃ素晴らしいのと会員制なので安心なのと!

サンクチュアリコートは

高山

琵琶湖

日光


三箇所建築中


メンテナンスもいらない別荘だと思えば!

ステキかなと!


担当の方がついてくださるので宿泊などの手配もカンタン!

ここは

大阪万博と同じくらいの建設費で建てられた日本中に豪華ホテルがあるんです。


その中でもベイコートやサンクチュアリはワンランク↑上です。


高山にも先週オープンしたそうです。




ここにも皆さんと行ってみたい


隣にガラスの美術館を併設してるそうで

ぜひ行ってみようと思ってます。



今日は芦屋のベイコートへ


みんなと行きたいと思って〜



芦屋ベイコート倶楽部に行きたい!


という人たちといってきました。


頑張って念願叶った人たちです!


シャンパンで乾杯!


億万長者になる!と決めてる〜


そんな話が飛び交ってました〜



何もかもがステキな世界で


スタッフの方も一流のおもてなし





笑いっぱなしの楽しい会話


海外に来たみたい



すごいヨットがズラリ

さすがセレブの街 芦屋です



流れてる空気が すごい😍


食べたことのない


シェフの力の入った パスタ



すべてのお部屋にベランダテラスがある


宿泊するとすごいヨットに乗ってクルーズもできます。




桜鱒を食べました


絶品でした




真っ白な世界観









最上階にスパもあります!





また


企画して皆さんと来たいなぁ!


関東の方も ぜひ 芦屋ベイコートも


お薦めです^_^