3月25日は何故か眠かった!



身体もだるかったー!



天秤座満月でしたからね〜


私も  朝起きてから

水筒のお水をベッドにドバッと

こぼしたり、

足をぶつけたり


昨日は朝から

『なんか変だな』と思ってたので

慎重に部屋の中でも道を歩く時も行動してました笑


満月の時は 私は苦手。


ここ数日は 電車事故や遅延など起きやすい。


大谷選手に起きたこと!

ショックでしたが

まあ、今回のことは

星の動きによって明るみにでた感じ。






身の回りの人の悪事があぶり出される時期だから


彼には逆に良かったとも言えます。




強制リセットされる満月前後でしたから。


27日ころまでに ハッキリとした答えがでると思う。




さて

皆さんは天秤座満月の日は

どうでしたか?




天秤座は他者や重要な人間関係を表す星座です^_^




月は満月の前後から🌕変化し始めるので!


いろいろと起きる



いまは、

自分の意志を貫き通したくなる星の動きで!



3月27日まで 自分の行きたい方向を遮る人間関係が発生したりしやすく


事故やトラブルも起きやすいのです。




やらない方が良いのは口論

口論したくなるのですが

口論は避けましょう。



それから


3月25日から月末まで

人間関係が気になりすぎて結論が出せなくなります。


しかし


この時期を過ぎると落ち着いてきますから大丈夫です。




天秤座にとって星の集中し過ぎで


あなたやあなたの周りのすべての動きが


苛立ちを隠せなくなる時だから起きること。



春分から天秤座満月の前後数日あたりまで


少しの間   立ち止まりましょう



新しくスタートする時


リセットする時は葛藤が起きます







ずっと働き続けていた 身体の機能を休ませる



心を休ませる



自分の存在の一部を手放し


生まれ変わった自分で自分を見つめましょう











昨夜は 突然の夜のズームにたくさん集まってくださいました


60名くらい〜


天秤座満月と月食のセットで


生まれ変わるエネルギー



8つのメンタルブロックについて


自分の中に 隠れてる 心のトゲや感情のクセ


それを理解してあげて 前に進みましょ










今日はスッキリ