大切なのは

願望をイメージすること。


明確な行動と実績目標を決めて行動すること。


目標を決めるか

決めないかでは

天と地ほどの人生の幸福度の

差が生じます。



目標や願いを9割叶える方法は


潜在意識を使うことです。


これを使わないと叶いません。




潜在意識は


とても単純です。


簡単・難しいの区別は無いんです


大切なのは、、


いかに顕在意識レベルで


「今現在の事」


「存在して当然の事」



という所までイメージできるか?



それだけが重要です❤️





あなたが例えば

恋愛や結婚で

迷われているのであれば


相手を特定せず、

幸せな自分になりきってみてください。



多幸感に浸って頂ければ!


(漠然としたイメージでOKです)


潜在意識が

『最善の回答』

を運んで来てくれますからね!


ご安心ください^_^





私も


最初は本から学びました。


マーフィや

シークレットや

ザ・マジックだけ

読んでいました。









あとは、

著名な人の体験の本を

何冊か読むとイメージする方法が見えてきます。




例えば

世の中の成功者


稲盛さんや松下さんみたいな経営者でも神や仏を信じていました。













小さな願いが叶っていくと


どんどん自信がついてきて


じつは 願望が



雪だるま式に叶うんですね。



どんなに努力していても


叶わなかったことが


潜在意識を変えるところから始まります。












願望をイメージする時は


「こうなって欲しい」と


繰り返しイメージするのでは無く


ワクワクすること。



のんびりゆったりやること。


願望が既に達成されたイメージを味わうのがコツ。





馴れない間はどうしても、


イメージしてる際中に


心配事や不安な事を思い浮べがちですよね。



それだと、


せっかくの良いイメージを


中和しちゃうので、、



願望が必ず達成されるって事を

念頭に置いて


イメージすれば


不安とかが


頭の中をよぎりにくくなってきます。





達成感と楽しいって

感情に包まれてワクワクする


イメージする時に

その状態を維持し続ければ

必ず効果が現れます(^^)


あなたは

ただ、、

頑張らなくて良いから楽しむだけ



だれかのあなたへの

否定に関しては、

こちらの心が負けなかったら大丈夫です。







潜在意識は
勢いに負けた方がリアルになることがほとんどだから


この点は特に注意ですよ


否定する人に気をつけろ!です


根拠がなくても、負けるかーっっ!!って思ってりゃ良いと思います。


いーですかぁ!
あなたの意見は

聞かぬ!」の一点張りでしっかりとブレない


家族や周りに

否定されるのは自信を無くしますから

 特に 潜在意識に刻印されてしまいやすい


でも、ご安心を。


実はすぐ書き換えられるんです。



あなたが
否定される事を受け入れないこと

自分で自分の価値を、繰り返し認める事です。


私は否定を受け入れない

私は大丈夫と信念を変えない


それだけでカンタンに

過去のマイナスのイメージは消す事が出来るから大丈夫です^_^




光のシャワー浴びて 魂のバリアを貼る


一歩外に出ると、、

自分の周りにマイナスのイメージを持った人が

溢れてるし、、



どんなに良いイメージ持っても


知らず知らずのうちに中和されて、


マイナスのイメージが自分を支配してしまうのです


場合によっては、


気遣いの上手い人すぎたり、


人生を余りにも先読みし過ぎたり

することで、、


そうなる事も多々有りますから、、


だから実現して欲しく無いイメージの方が叶っちゃうったりするんだけど、


本当は 気配り上手な人

そんな人こそ

潜在意識の達人になれると思っています。


人生を豊かにする良い素質を

持っていると思います!




東京サロンは


今月末に


上層階へのお引越し決定



今度のお部屋の部屋番号も


足すと 私のエンジェルナンバー『11』 になります🩷






今度のお部屋のイメージは?



3つのタワマンサロンの部屋番号は



もう 偶然とは思えない全て 足すと『11』