幸せになれる


だれでも幸せになれるんです


横浜元町のわんちゃん専門の手作りご飯屋さん


見てるだけで幸せになりますね🩷




それには

ちょっとした『コツ』を磨くこと

心に火を灯して

幸せな人生を歩みたい

皆さんそう思っているはずですね

今この時期の過ごし方はとても大切です


3月20日

春分の日は


陰陽が同じ長さになる日です!





この日を宇宙元旦と呼んでいます!


四つの大きな暦のエネルギーの切り替りは


🔶元旦

🔶立春

🔶春節
旧暦の元旦新月の日


🔶宇宙元旦






全てのエネルギーが


2021年に切り替わる日



それが


3月20日の宇宙元旦なのです



1月1日の元旦は後から作られた元旦で


宇宙の流れとは関係なく人間が作った物




本当の宇宙の流れで言うと


3月20日こそ

宇宙元旦 天体から見ても

本物の元旦です


今の時期は

自分はこうありたい


こうしたい

という


自分の心に向き合っていきましょう


この季節の始まりは天体は活動宮に入り


エネルギーが高いです


風の時代の運の上げ方は


季節の移り変わりを

上手に使うこと



あなたが変わると決めた時



心がざわつく

不安なる


眠くなる眠くなる


変わり目は眠くなります


だるくなります



人生が大きくなる人には


⭕️突然のアクシデントが起きる


⭕️雑念が入り仕事に身が入らない


⭕️落胆するような事が起きてくる



自分のステージレベルが上昇する前には


こんな事が起きるかもしれません


これは
いろんな部分を調整しているからです。


上昇の手前に来ていると言うお知らせです



ですから


この時期


いろんな問題が起きていたとしても


外部からの刺激に惑わされないことです




常に自分の心に従ってください








あなたの周りの



自分の話しか できない人たち





相手のことを 考えられない人






相手のエネルギーを 奪う人、、



いますか?




アクシデントが起きたり


新しいことを始める時

たくさん


こんな人たちが目の前に


現れたりします


ドリームキラーは


友人のフリをしていたりします





そんな人を


なんとかしたいと


思わないことです





私たちが神様から与えられたものには





嬉し氣


楽し氣

ありがた氣


という


三氣がありますが


これは



嬉しい

ありがとう

楽しい


と言葉にして予祝すること




それに反して



不平

不満ばかり

口にしている人



そんな人には


『災い』が 天から降ってくることになっているのです






ですから

私たちは


いつも


嬉しい


楽しい

ありがとう


三氣を大切に

言葉にしましょう





そして


まず


『自分が幸せになってください』


まず

自分が先に幸せになって良いんですから💕



そして


あなたの

邪気や邪念を祓ってください⭐️


運の良い人は


二つのことを同時にしてます



💮運の良い人は『運の良くなる言葉』を知っている

嬉しい 楽しい ありがとう

💮『邪気や邪念をはらう方法』を知っている

これらをはらう方法はまたお知らせします




光のバリアで

自分のエネルギーを保ち

自分を守りましょう


神様は

汚い部屋がきらいです


キレイして


お掃除しましょう



抵抗を手放して

良い変化を感じることで


どんどん運気が上昇します


あなたは何があっても大丈夫👌


はい!

心の中で予祝の御まじないを💕


今日は良い日になる



午後はもっと良くなる



今日は良い日だった



明日はもっと良くなる