昨日は

横浜元町中華街サロン


ホリスティック美容食育ランチ会でした


山下公園と海とマリンタワーとガンダムを望むパワースポット


小田原市や三重県からも参加されてました^_^

たくさんの人が夢を見て夢を叶えることができるようにサポートします🩷

#ホリスティック美容食育®︎アカデミー

子育て中の人

若い人

妊活してる人

アトピー性皮膚炎の人

成人病の人

老化したく無い人

鬱っぽい人

将来にワクワクできない人

健康について学びたい人

18歳から89歳までが一緒に学べる環境はどこにも無いと思う。


皆さんはお仕事をどんなふうに捉えてますか?

私は数年前から

都内一等地タワマン

横浜一等地タワマン

大阪梅田一等地タワマン

三拠点

で、健康事業を

自分のサロンを持ちビジネス展開をしています^_^



以前は サロンをもって

人を招いて準備して大変だなぁと思うこともありました。


たくさんの本を読み、

学んでいき吸収するたびに変化していきました。


何故

マイナスに思ってしまうのか?


ある時

気がついたんです。

頑張るばっかりで

自分のしんどい気持ちを包んでなかったと。


自分を許し愛してあげること

統合することができたのです。


細胞レベルで生まれ変わりました。





『嫌になってもいいんだよ。嫌なのは当たり前だよ〜頑張り過ぎ、楽したら良いんだよ〜』と、、自分の心の声を

認めて愛しました。









それからはとても気持ちが楽になって、いろんな人にお手伝いの人を頼むことが、できる自分になりました。


全部自分で頑張ってやり断れない』のを手放せました、、







気づきとしては

『優等生過ぎてわがままが言えない人は豊かになれない。』ということでした。


世の中の成功者は超ワガママですものね!


自分を許し愛して許可を出している人たちです。



仕事を捉える時は

仕事だと思うと生きていく糧になってしまうし、

人のためになるからと言うと我慢が始まりますから、、






私は日々の仕事は


仕事だと思わないことにしてるんです^_^






何もかも


日々の生活もビジネス活動も


すべて『日々是好日』がテーマ。



みんなも楽しみながらが基本


良い日が今日も過ぎていく


幸せだなあ



自分が好きだからやってるだけなんだよね〜 と


思える領域までくると



幸せ感が増してきて



その目に見えないエネルギーが


伝染していく



そして豊かになってきます


お金の豊かさもそうですが

心の豊かさが大切です




何かに向き合って達成しようとするとき、、


あなたが友人・知人・パートナー・親・子供に対して



文句や注文つけたり


ジャッジして言いたいことが増えてきます、


外側に文句をつけ出す時は

自分の内側になんらかのブロックで押さえてるものがあるはずです





必ず 人への指摘は


黄金法則で


『自分が自分に言いたいこと』


投影なんです。



だから なんだか

相手に求めることや

相手に💢イラっとし始めてる人は


自分の内側にある負の魂のかたまり


と向き合うと解消できます。


あなたの中に

自分に自分が感じていて自分を許せてない部分。


自分が統合していない心が奥深くに隠れてるのです。


自分の心の奥の封印してる部分が見えず自分に実はイライラ😡してる状態。






人をジャッジしたくなる時


『自分の許せない部分を探して確認する。』ことをやってみましょう。


その上で

 『足りない自分も許し愛します』


と言葉に出してください。




そうすると


自分の中で自分の周りに対する意識がガラリと


変わってメチャクチャ楽になりますし!


今まで繋がっていた周りの人まであなたへの対応が良い方向に変化してきます。



嫌いな人が現れなくなり

幸せになります。


これが 『自己統合』するということ。



自分を愛し許して認めることになります。


何もかもの良き変化の始まりは

外側ではなく内側の統合』から





陰謀論ばかり 気にしてないで 


今目の周りの平和に感謝しながら


やれることを愛をもって❤️やっていく






森羅万象 世のことわりを学べば


悩むことはなくなります


何故なら すべては 自分の意識が造る現実だから


例えば


病気も秘伝が東洋では伝えられてきていました。

もしも 心が今に満たされていたら



上昇するまでの ちょっと大変なことも



プロセスとして楽しめるようになる



100% 他人の目を気にせずに



『私はこれが好き❤️』


『私はこれにする❣️』


に素直にやる。



とにかく まず 自分は許し愛して自分を認めることから始めましょう



明日は最大開運日の


3月15日ですから


何かをスタートさせるのに最高です。