ピンクの🩷カサブランカが美しい大阪サロン


おはようございます。


大阪サロンに来ています。


3月2日に続いて



3月3日の桃の節句


大阪サロンでホリスティック美容食育®︎セミナー開催しました




遠方よりたくさんお越しいただきまして


満席でした。


ALOグランドオープン前の熱気が感じられほとんど新規様


登録されると連絡がすぐにありました!


喜んでお帰りになりました。


京都


奈良


大阪


東京


鳥取


兵庫県赤穂市

皆さんが各地域で開催してください。

激動の時代の始まりになって

この熱い熱気を体験できるのは貴重なこと。


新しい風をあたることで全て変わる。


自分の手で掴んで欲しいチャンスの種を!


一年後上昇してるのが見える!


今 オープン前でどのセミナーも満員御礼です


グランフロントのメルセデスミーには

新型のベンツが!


こちら2800万円





広場ではなんと土俵が作られて

相撲が行われていました





今 日本で1番 新しく変わる



ウメキタ 


マンション横は グリーンパークや新駅もできたり


たくさんの建物が急ピッチで建設され


日本で1番高額なマンションがすべて完売だとか



25億円の部屋 抽選で売れたそうです、


購入したのは日本人ではないと聞きました。



新しい時代がどんどん進んでいます







14日ALOグランドオープン前日の夜

ALO会員全国ズームミーティング開催!

詳細は会員サイトから!



3/16 全国ウェビナー開催

丸本恵子食育講演あり!


13:30-