この時期は




価値観が揺らぐ出来事が起きる時






価値観が揺らぐような出来事がありそうな時期になってきています




今まであなたが信じてきたことが信じられなくなるかもしれません。



それは誰かの発言にガッカリしてしまうとか、



何か刺激があって、


あなた自身の見方が変わることも考えられます。



雲のカタチが


変わるように



人の心も変化していくもの






しかしながら



この変化は、



今後のあなたに良い影響を与えることも十分予想できます。




心配しないでくださいね。











自分の心の流れをしっかり認識するようにすれば大丈夫です。





春分に向けて

感性が研ぎ澄まされてくる時期でもあります



また


想像力も高まります。







美術鑑賞や読書はもちろん、仕事やサークルでの企画などに注力してみましょう!



私は

何かアイデアが浮かんだら、スマホにメモをしておくのですが、とても役に立ちます。





この時期


人の気持ちを深く理解できるときでもあります。

もしもあなたの周りに
暗い顔をしている友達がいたら、声をかけてあげてください。



ちょっとした励ましや助言でも相手に感謝され、
新たな心の交流が始まるでしょう。



そしてこの時期は

良質な水のエネルギーが
たくさん必要となりますので
たっぷりとお水を飲んでおくように。

水の中には不思議なエネルギーがあります



昨日は仲間の皆さんと楽しい開運行動してきました。

終わってから4時間も楽しいおしゃべり

四国高知からも参加













ホリスティック美容食育®︎アカデミー





昨日ご参加の皆さんから


いろいろといただきました^_^




日本ではじめての品種改良できた美味しいみかんとか


メッセージ付きの

りんご🍎とか


倉敷のチョコレートとか


ハーブ精油の会社経営の方から


珍しいハーブと

不思議なのでハーブ水

今日は暖かい横浜

心が晴れるようなお天気ですね






さて!

3月4月もイベント目白押しなので


スケジュールチェック☑️


してくださいね!